検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:435,405 hit

伍ノ話(誤字訂正) ページ6

Aside



「兄貴がそんなことを…………。」



玄弥君が呟く。

私はお手洗いに行き()落ち着いてきたので話を戻した。



「私……わかんないよ。


実弥の考えてる事が……」





実弥………。

実弥はあんなことを言うはずがないんだ。


実弥だって命の尊さを十分分かってるはず。





「でも、兄貴の事だからな………。


何か理由があるはずだと思うんですけど……。」





「…………………私、怖いんだよ。」




そう。怖い。とても怖いんだ。




「…………怖いって?」




「本当の事を聞くっていうこと自体が怖いの。


実弥に何を言われるかわかんない。

実弥が何を思っているのかわからない。


これは私にとっては漠然とした恐怖なの。」



私は何をすればいいのかわからない。


話を聞くにしても怖くて聞けない。




なにが″氷柱 月影Aの名において″だ。

聞いて呆れる。

結局私は弱いままだ。




この前だってそう。

柱なのにあんなに怪我をするのは私が弱いから。


私は柱の実力なんて持ち合わせてはいなんじゃないかっていつも思ってるくせして目を逸らす。



嗚呼。


私って弱い(バカ)だなぁ。





「月影さんは…………兄貴を信じてないんですか?」




「ッ!!


…………信用してるけど、怖さが勝ってる……。」





「はぁ…………。」



え?!ちょ、ため息?!


私正直に言ったよ?!




「月影さん。絶対自分が弱いって思ってるでしょ。」



?!

なんでわかったの?!



「その顔は図星だな………。


俺は知ってるんですよ。

アンタの強さを。


俺は呼吸が使えないから、周りの奴らと自分をずっと比べてた。

その度に俺は心を削ってた。それをずっと隠してたのに、アンタは気づいてくれた。

元気づけてくれた。

励ましてくれた。

鍛錬を一緒にやってくれた。




他人の事を1番に思いやれる。

それがアンタの強さだと俺は思う。


だからアンタは子供を産むことを決めたんだろ。

それは兄貴も絶対に分かってる。



兄貴の思いも、きちんと聞いてほしいんだ。

俺の話を聞いてくれたように。




俺の未来の姉貴になるんだろ?」

陸ノ話→←肆ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2493人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blue(プロフ) - ゆりま(タピ犬)さん» マジですか!w泣いてくれたんですか?!ありがとうございます! (2020年3月4日 20時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりま(タピ犬) - あのー、泣かせに来てます?(泣いた人)嫌味ですか?( ˙-˙ )←いい作品すぎてやばかったと言いたかった人 (2020年2月5日 22時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!そう言って頂いてとても嬉しいです!検討していきたいと思います! (2019年12月16日 6時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 完結おめでとうございます!一気に読ませて頂きました! ラスト切なかったですが…(泣)番外編も読めて良かったです!番外編のラストにも感動で涙腺に来ました(つд;*) 個人的に炭治郎でも読んでみたくなりました (2019年12月16日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - しぃさん» まぁまぁしぃさん落ち着けなぁww私もこの人の作品はオススメなんで見て頂けると幸いですw (2019年12月14日 23時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2019年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。