検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:435,417 hit

壱ノ話 ページ2

Aside



私は、今、実弥の屋敷に来ている。


否、正しくは″住んでいる″だ。


俗に言う同棲というものだ。



今は夕飯を2人で食べている。


こうして2人で食べる時間も限られているため、内心私はとても舞い上がっている。




なのに……………。





さっきから凄い吐き気に襲われています。


最近はずっとそう。身体がだるくて重い。



なんかの病気かな?!


怖いわぁ………。(といってほっとく私)



まあ、3ヶ月前、凄い大怪我したばっかだし。


それのせいかも。実際体力だって落ちたしなぁ。


鍛錬頑張ろ。





「箸、進んでねェぞ。」



「うえっ?!」


やべぇ……あんまり心配かけたくないしな。




「全然そんなことなi((うぷっ」



襲ってきたのはまた吐き気。


その吐き気で私の言葉は行き場を失った。





「?!おいっ!」




私の雰囲気を察したのか実弥が私の背中を摩る。



「どうした………?

今日様子が変じゃねェか?」



こ、これは…。


隠し通せないやつだ。



あんまり心配はかけたくないのになぁ。





「実は………、最近ずっと気持ちが悪くて。

身体もだるいし…………。


私、病気なのかな………。」






「は?」





実弥が素っ頓狂な声を上げた。



え?私変な事言ったかな?

え?


え?←





「マジかよ………。


男の俺が聞くのもあれなんだがよォ………。


月のものは来てるか?」






「ここ2ヶ月はきてないかなぁ。


まぁ怪我してからいっぱい鍛錬したから不安定になってるんだと思う。



なんで?」




「お前、本気かァ?


…………今すぐ蝶屋敷行くぞォ。」




え?!


なんでなんで?!



そんなにやばい病気なの?!
(超鈍感)

弐ノ話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2492人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blue(プロフ) - ゆりま(タピ犬)さん» マジですか!w泣いてくれたんですか?!ありがとうございます! (2020年3月4日 20時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりま(タピ犬) - あのー、泣かせに来てます?(泣いた人)嫌味ですか?( ˙-˙ )←いい作品すぎてやばかったと言いたかった人 (2020年2月5日 22時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます!そう言って頂いてとても嬉しいです!検討していきたいと思います! (2019年12月16日 6時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 完結おめでとうございます!一気に読ませて頂きました! ラスト切なかったですが…(泣)番外編も読めて良かったです!番外編のラストにも感動で涙腺に来ました(つд;*) 個人的に炭治郎でも読んでみたくなりました (2019年12月16日 5時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - しぃさん» まぁまぁしぃさん落ち着けなぁww私もこの人の作品はオススメなんで見て頂けると幸いですw (2019年12月14日 23時) (レス) id: c8863f1f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2019年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。