検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:55,043 hit

第5話 再会 ページ7

Aside






「義勇ッ………!」






全部、全部思い出して、前世より少し細い義勇の胸に飛びこんだ。








「A…………!」








あの日。


私達が痣による寿命で共に死んだ日に約束したんだ。








「おい。そこまでだ。


感動の再会だか、記憶が戻っただかなんだか知らんが貴様ら、人の目を少し気にしろ。」





「へ、蛇柱様………!


風柱様まで………!!」








私は完全に周りが見えていなかった。





どうやら義勇は蛇柱様や風柱様と共に行動していたらしい。








いや、それ以前に人前がありすぎる所で抱きしめ合うなんてしてしまったのが悪い。









周りからは『あの冨岡が女子と抱きしめ合ってる……?!』とかなんとか聞こえてくる。





義勇………。どんなキャラだったんだよ一体……。






「お前冨岡の嫁だろ。


1回見た事ある。



冨岡も今思い出したらしいなァ。


その様子だとお前もだろォ?」







「はい。そうでございます。


階級、甲。水野Aです。


最近よくよく考えてみれば兆候があったのですが……。」







「確かに頭痛が酷かったな。



その様子だとお前達ももう記憶が戻っていたのか……?」







私の言葉に義勇が頷き、蛇柱様に聞いた。









「あぁ。


俺は甘露寺と出会った時に。



コイツは物心着いた時にはもう思い出していたらしい。



それと、水野。もう柱の名で呼ぶのはやめろ。


今は平和な世だ。」






「あァ。


同い年なんだし別に気にしねェ。」






そう2人が言った。






「じゃあ!


お言葉に甘えて!!!



実弥!!!小芭内!!!よろしく!!!」







1回柱のこと呼び捨てにしてみたかったんだよね〜






「「いや変わり身早っ!」」←←







そんなこんなでもうお友達が出来ました()




どんなことを喋ろうかと口を開きかけたその時。





またまた私に再会の時が迫っていた。








「まさか……!水野か?!」









☆次回、また再会の予感─────……

第6話 大真面目で大大大再会(?)→←第4話 知っていたんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナミ - 最高でした!!!!!! (2020年11月28日 14時) (レス) id: d8049b5a72 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - めちゃくちゃ面白いです!君と私が死ぬまでの一週間【富岡義勇】から一気に読んじゃいました!更新楽しみに待ってます! (2020年11月24日 22時) (レス) id: f1ea9a85fb (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - Blueさん» そうですか、これからも頑張ってください!! (2020年9月13日 8時) (レス) id: 5f4ecc5b3f (このIDを非表示/違反報告)
でぃあそむにあ(プロフ) - 待ってました!!更新頑張ってください! (2020年9月5日 8時) (レス) id: a2622e2af8 (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - かりんとうさん» コメントありがとうございます!!!現在更新再開中ですのでまた気長に待っていただけるとありがたいです!!!!!!!! (2020年9月5日 2時) (レス) id: f9b0df4936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。