検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,490 hit

ページ8

亜「いーえい!!俺Aの隣!!」


『ほんとうるさい、玲於席変わって』


玲「絶対やだ無理」


剛「おい、亜嵐席変われ」


亜「無理!俺Aの横だもーん!」


剛「ほんと今日お前うざいわー、玲於席変わって」


玲「やだ」


剛「はー、なんだよそんな姉ちゃん好きかよ!」


亜「残念でしたー!!」


剛「亜嵐まじだまれ、玲於たんシスコンですかぁ?そうじゃないなら今すぐおにぃと席変わりましょ?」


玲「剛にぃまじうざいんだけど。」


『ねえ、剛にぃも亜嵐もほんとうるさい。』


剛「は、じゃあAが亜嵐と席変わればいいじゃん!」


亜「だからー、それも無理。」


健「ほんまお前らいい加減静かにせぇよ。」


臣「そんなくだんねぇこと言ってねぇでさっさとメニューみて決めろ」



剛・亜「……はーい。」




健ちゃんと臣にぃの言葉でやっとおとなしくなり

席もそのままで、メニューを見始めた



隆「俺おろしハンバーグにライス大盛り!」


玲「マカロニグラタン」


臣「決めるのはや、どれにしよ」


隆「臣、俺が決めてあげよっか?」


臣「それ絶対隆にぃが食いたいだけじゃん(笑)」


隆「ちぇっ!」


亜「俺ビーフカレーにきーめたっ!!」


健「よし、俺きのこ雑炊で」


玲「まじ?健にぃじじぃじゃんw」


健「なんやて?」


涼「なんできのこ雑炊?(笑)」


健「ちょっと胃もたれ気味やからや」


玲「いやほんとにじじぃじゃんw」


健「もーうるさいわ!てかもうみんな決まったんか?」


涼「俺決まったー」


剛「うん、俺も決めた」


臣「俺も」


健「Aは?」


『まだー…』




こういう時いつも決まらないのが私

超優柔不断です(笑)



『んー、どうしよ』


涼「何と何で迷ってんの?」


『ミートソースパスタとオムライス……』


亜「もー、腹減った!」


剛「早くしてー!」


『もー!待って!』



うるさい2人がまたいじめてくる、、、、



『どうしよどうしよ……』



そんな重大なことじゃないけど


すっごく迷って考えてる私を見兼ねた涼太が



涼「わかった、じゃあ俺がオムライス頼むからAはミートソースパスタ頼みな?半分こしたらいいでしょ?」


『え?いいの?』


涼「うん、いいよ!よしこれで決定ね!」


臣「剛典ボタン押して〜」


剛「へい」


『涼太ありがと〜♡』


涼「はいはいどういたしまして(笑)」


こういう時やっぱり

私を助けてくれるのは涼太なんです。(笑)

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〇〇(プロフ) - え、、、、なんで終わったんですか、、、?続きくっそ気になります!!!!なんの前触れもなく終わったから寂しいいいいい! (2018年1月7日 5時) (レス) id: 1f34aaaa23 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 続き気になりますがんばってください! (2017年5月6日 22時) (レス) id: 60aa76fa2b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 次のお話みたいです! 更新頑張ってくださいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2017年2月5日 8時) (レス) id: 4993118850 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いデス! !続き楽しみにしてます! (2017年2月2日 20時) (レス) id: fa6925b355 (このIDを非表示/違反報告)
涼香 - とても面白くて楽しみにしてます!リクエストって受け付けていますか? (2017年1月28日 22時) (レス) id: 8f79d8493e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作者ホームページ:http://brothers_story  
作成日時:2017年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。