検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:78,471 hit

ページ7

玲「やっと見えてきた…」


涼「案外遠かったね(笑)」



あれからなんだかんだ寒い中


3人でおしゃべりしてやってきたのは



学校から歩いて20分くらい

家から歩いて10分くらい



の超ローカルなどこにでもあるファミレス



家からも学校からも近く、よくきます(笑)




『お兄ちゃんたち来てるの?』


涼「わかんない、連絡して見たら?」



玲「とりあえず中入ろ」



3人で寒い寒いといいながら、ファミレスに入る



店員「いらっしゃいませー、何名様ですか?」



涼「あのー、連れがいるんですけども……」


玲「あ、あれ剛にぃと亜嵐じゃない?」



玲於が指差す方を見ると

2人それぞれケータイを見ながら座ってる


亜嵐と剛ちゃんを発見!



『あ、あそこの席です!』


店員「はい、ではご案内しまーす」




店員さんに案内されて席まで行くと



剛「お!高校生組ー!」


亜「おかえり!!」


涼・A・玲「ただいまー」




いつもどおりビシッとした私服を着てる亜嵐と

家にいる時と同じような、スウェットの剛にぃ



涼「あとのみんなは?」


剛「わかんなーい、もう来るんじゃない?」


玲「剛にぃたちどうやってきたの?」


亜「剛お兄ちゃんと一緒に手繋いで歩いてきたの♡」


剛「きも。普通に家から歩いてきたわ。」


亜「そこはノれよwつまんねー!」


玲「つまんな、てか亜嵐にぃ席そこ詰めなよ」



8人掛けのテーブルの


壁側に座る剛にぃと


なぜが椅子を一つ開けて座る亜嵐



亜「えー!だって剛にぃが横座んなってゆうから!」



剛「こいつさっきからうるせぇもん」



亜「じゃあA俺と剛にぃの間おいで♡」



『絶対やだ。』



亜「なんでAまでそんなこと、、、」



なんてやりとりをしてると後ろから



健「おー!みんなきとったんか!全員揃たな!」


隆「みんなおかえりー、そしてただいまー」


臣「てか、なんで高校生組立ってんの?(笑)」


玲「どこ座るかもめてます」


健「またか?ほんならもうほら、奥から詰めてテキトーに座らんかい!」



健ちゃんにテキトーに押されて座って



健にぃ 涼太 隆にぃ 臣にぃ

-----------------テーブル-------------------

玲於 A 亜嵐 剛典



という席順に。

☆→←外食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〇〇(プロフ) - え、、、、なんで終わったんですか、、、?続きくっそ気になります!!!!なんの前触れもなく終わったから寂しいいいいい! (2018年1月7日 5時) (レス) id: 1f34aaaa23 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 続き気になりますがんばってください! (2017年5月6日 22時) (レス) id: 60aa76fa2b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 次のお話みたいです! 更新頑張ってくださいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2017年2月5日 8時) (レス) id: 4993118850 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いデス! !続き楽しみにしてます! (2017年2月2日 20時) (レス) id: fa6925b355 (このIDを非表示/違反報告)
涼香 - とても面白くて楽しみにしてます!リクエストって受け付けていますか? (2017年1月28日 22時) (レス) id: 8f79d8493e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作者ホームページ:http://brothers_story  
作成日時:2017年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。