検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:909,894 hit

ショッピング ページ11

隆くんの運転で、家から車で30分のところにある大きいアウトレットモールにきました!





まず最初にご飯を食べよう!!ということになり、現在アウトレットモール内のご飯屋さん目指して歩いてます!!!






涼「なんかめっちゃ見られるんだけど…笑」



隆「それねー笑」



臣「なんか変なんじゃね?笑」






これはいつものこと……笑




兄妹全員で遊びに行ったり出かけたりすると、必ず注目される………笑




私たちそんなに珍しいかな?笑


ジロジロと見られるのを不思議に思いながら、みんなで歩いていると……






?「あ!!A!」



『え…?あ!!ミリア!!!』




まさかのお友達に遭遇ー笑


ミリアとは同じクラスで1番の友達!





ミ「偶然だね〜!お買い物?」



『うん!!ミリアも?』



ミ「そうだよ〜!あ、涼太くんもこんにちは!」



涼「こんにちは〜」





ニコニコスマイル挨拶する双子の兄…笑






ミ「とゆーか、この方たちは……笑」



『ん?』





ミリアがゆうとこに目をやると、お兄ちゃん達がぽけーっとした顔でこっちを見ていた笑






『あ……笑 えっと…兄達です笑 あと弟も…笑」



ミ「え?!?!?!兄妹って涼太くんと玲於くんだけじゃないのは知ってたけど……こんなにたくさん?!」



『そうなんです…笑』



ミ「しかも噂には聞いてたけど本当に全員美形ぞろい……」



『えええええ?そうかな笑』



ミ「そうだよ!!てか、さっきからめっちゃ目立ってるじゃん!!笑 」



『ほえ?笑』



ミ「だーーかーーら!笑みんなAたち兄妹がこんなにも美形ぞろいだから注目されてんの!笑」




そんなことをミリアに言われてみんなニコニコになり、そしていつもながら調子に乗り始めるバカ兄たち……笑






亜「ふふーーん♬さっすが俺」



玲「いや、亜嵐兄ちゃんだけじゃないから」



剛「ちがうよ〜みんな俺のことみてんの!」



臣「自意識過剰w」



健「ほんまやわ、俺しかおらへんやろ」



隆「いや、むしろ健ちゃんことは誰も見てない笑」



涼「笑笑」



なんてワーワー言い始めた笑




『もーうるさい笑』



ミ「面白いお兄さんたちだね笑」



『うるさいだけだよ笑』






そのあと少しだけ立ち話をし、ミリアとは別れた。





『よし!ご飯いこ!笑』


隆「も〜お腹すいた〜」


『はいはい笑』




そしてまたご飯屋さんを目指して歩き始めた。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼愛(プロフ) - 時間PMじゃなくてAMだと思います! (2017年12月27日 15時) (レス) id: 9cfc6511e5 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - syoさん» ただいまです!笑こちらこそ小説読んで頂いてありがとうございます!★ (2015年12月28日 18時) (レス) id: 7d0e3fd1bf (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - 詩織さん» ただいま!!!!!笑 (2015年12月28日 18時) (レス) id: 7d0e3fd1bf (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - わかぴーさん» 頑張ります!ありがとうございます!★ (2015年12月28日 18時) (レス) id: 7d0e3fd1bf (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - さあさん» ありがとうございます!!頑張りますね!(^O^) (2015年12月28日 18時) (レス) id: 7d0e3fd1bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。