検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:21,895 hit

まとめ(人物)3 ページ28

阿部亮平(3年1組)生徒会長


観月ちゃんにとっても、阿部くんにとっても、お互い初恋の人


ずっと観月ちゃんに再び会えることを楽しみにしていた


また会えたら次は"気持ちを伝える"と心に決めていたが、まさかの観月ちゃん阿部くんとわからず←


いつ自分が誰なのか教えようかと悩んでいた



観月ちゃんから阿部
→わからずともなんとなく懐かしさを感じていた。思い出してから更に距離が縮まって、すごく嬉しく感じている



初恋の人、阿部くん。実ってほしいです←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

向井康二(2年2組)テニス部


命の恩人康二くん


観月ちゃんの名前を見た時泣いた←


観月ちゃんに会って学校を紹介し終わり、走って帰った時も泣いた(12話参照)←


観月ちゃんが自分を覚えていないことは、仕方のないことだと思っていたため、掘り返して言うつもりも勿論なかった



観月ちゃんから向井
→みんなで海に行った時、ずっと観月ちゃんに気を使ってくれていた。本当に優しいと思うと同時に、そこまで心配してくれなくてもとも思っていた←
(ちょっと海に近づいただけで全速力で来ていた)



まさに運命の人。康二くん
結ばれてほしいです←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目黒蓮(1年1組)保健委員


観月ちゃんとあの日1日だけ会って、それからずっと探していた


高校に入って、同じ学校で観月ちゃんを見つけた時は本当に嬉しかった


観月ちゃんにめちゃくちゃグイグイ行く


軽くあしらわれることが多いけど、やっぱり目黒の方が1枚上手



観月ちゃんから目黒
→なにかと目黒に振り回される。無意識に目黒がすることに、ドキッとすることは絶対にバレたくない。



一途な目黒くん。
観月ちゃんも好きになってほしいです←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラウール(1年2組)ダンス部


初めて会った時、何を聞いても食べ続ける観月ちゃんはある意味印象的だった←


たまに兄から流れてくる情報で大爆笑してた


同じクラスだと知って誰もいない教室で叫んだ←


友達として過ごすうちに好きになっていった



観月ちゃんからラウール
→観月ちゃんがお菓子を作って持ってくれば美味しそうに食べてくれるラウール。本当に大好きだし、可愛いと思っている。



今では1番一緒にいる時間が長いラウール
これからもずっといてほしいです←









まとめこれにておしまい。

未来へ(最終回?)→←まとめ(人物)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇 | 作成日時:2021年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。