検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,882 hit

165話 ページ23

"ありがとう"


その言葉で照くんは一瞬驚いた顔をして微笑んだ


今ので私の気持ちは伝わったかな?








A)ねぇ、照くん今欲しいものある?


岩)いや、特にはないけどなんで?


A)助けてくれたお礼!


A)"なんでも"いいから絞り出して!←




岩)…"なんでも"、ね


そう言うとこっちを見て口角をあげた


それはそれは照くんにしては珍しい"悪い顔"


.........。


A)いや確かになんでもって言ったけど、体は売れないからね?!←


岩)は?!そんなふっかが言いそうなこと俺は頼んだりしねぇよ!!←


A)そっか!そうだよね!ふっかと照くんじゃ何もかも違うもんね!←


本人のいない場所でボロクソにいじり倒した←






岩)うーん、欲しいものっていうか観月に聞きたいことはある


しばらくして、そう切り出してきた


A)私に答えれることならなんでも!


岩)結構ストレートに聞くから、俺が聞き終わったら観月も何か質問して。それで対等だわ


A)え、そんなヤバいこと聞くの?←


岩)まぁ、場合によっては


A)じゃ、じゃあパスで←


岩)"なんでも"、だろ?


またニヤリと口角をあげた照くんにぐうの音も出なかったのだ






深呼吸をして


A)よし、ドンと来い←


岩)じゃあ聞くよ?




岩)観月好きな人いんの?


A).........えっ?


黒歴史を掘り返されると思っていた私は想定外の質問に、まぬけな声が出た←


岩)ほら、答えて


好きな人…"浮かんだ顔は……。"




A)…答える前に、先に質問するのはあり?


岩)後で答えてくれるなら全然いいよ


A)…じゃあさ、照くんは"私の事好き?"


岩).........。


A).........。









…はぁ?!何今の質問?!はぁ?!←


何故か咄嗟に出た質問


よくよく考えてみれば今の私は相当やばい←


可愛い子しか許されないこと言ってる←


とにかく訂正しなければ





A)ごめん!忘れ… (岩)"好きだよ"


A)えっ、?





岩)…俺は好きだよAのこと


再び言われてさっきのが聞き間違いではないとわかった









私事なんですけど、占ツクの編集の仕方が変わっててとてもとても焦りました←
そのおかげで30分ほど時間を食われました←
「続き書けない!!」と思い本当に怖かったです←
書けてよかったぁぁ!!←

166話→←164話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇 | 作成日時:2021年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。