検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:21,892 hit

163話 ページ21

親指に絆創膏がはられた時


岩)…ごめんな


またそう謝られた


A)照くんは悪くないよ?







岩)いや、俺観月が"教室に戻った"こと知ってたから


岩)"あの時"声かけとけば観月は…


A)えっ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜あの時の岩本side〜


岩)やっべ、


今日は委員会の会議がある


俺は今それの集合時刻に"五分"ほど遅れていた


岩)マジでふっか許さねぇ


ふっかが日直をすっぽかしたせいで、俺がとばっちりを食らったのだ


走って集合場所に行く時




俺は"よく知った後ろ姿"が教室へ歩いていくのを見た


岩)(観月なんで教室に戻ってるんだ?)


心做しかいつもより縮こまって見える背中


確かに違和感を覚えた


だけど俺はこの足を止めることができなかった











阿)照、はいこれ最初の方の議論まとめといた


会議が終わって1枚のメモ紙を持ってきた


岩)マジ助かる、ありがとう阿部


宮)照が遅れるなんて珍しいね


岩)ふっかにやられた←


阿)え?何があったわけ?


生徒会長の阿部と、副会長の舘さんがいてくれて本当によかった


じゃなきゃ俺委員会担当の先生に説教されるとこだった←




岩)じゃあ俺帰るわ、また明日な


阿)うん!また明日!


宮)照なら大丈夫だと思うけど、気をつけてね


岩)ありがと




下駄箱について靴を取り出そうとした時


ふと浮かんだのはさっき見た背中


岩)(いや、流石にもう帰っただろ)


そう思いながら、なんとなく観月の靴箱を開けた



岩)えっ?


そこには綺麗に揃った靴


なんで?と思ったと同時に不安が押し寄せた


岩)っ、!


観月の無事を確認せずにはいられなかった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岩)…俺がついた時、ちょうど観月が床に倒れたとこだった


岩)最初は蹴られたとかわからなかっけど、アイツがバットを振り上げて


岩)自分でもビックリするくらい状況が直ぐに飲み込めた


岩)よくよく顔を見てみれば、前から警戒してたやつだったし、



岩)本当にごめんな


A).........。
















A)私やっぱり照くんといるのダメだ

164話→←162話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇 | 作成日時:2021年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。