検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:21,890 hit

146話 ページ2

とりあえずこの姿のまま1時間過ごした


ラウール達の隣にいるとさらに身長が低いのが目立ってしまうので


この姿の時は1人で、そしてなるべく教室から出ずに過ごすことに


けど今はトイレに行きたくなったので廊下の隅を歩いている


A)(少し遠いけど、この学校に多目的トイレがあってよかった)





それにしてもやっぱり見られる


さっきも言った通り廊下の隅を無表情で歩いているのだが


すれ違う女の子、男の子にすら見られる


A)(何も考えない、何も考えない)


私の目指すところは無の境地だ←


そんなことを考えていると





女)ね、ねぇ!


A).........はい?


この人は確か3年生の先輩


あ、阿部くんによく絡みついてる人だ←


女)急にごめんね?えっと、1年生だよね?


A)あ、はい


そう言えば


一緒にいた友達と「やっぱり1年生だって!」とか


「目黒くんとラウールくん以外にもこんなイケメンがいたなんて」など騒いでいる


A)あ、えっと用がないなら


「失礼します」、そう伝えようとしたら


女)ま、待って!


A)はぁ、


女)君の名前、教えて欲しいな、


A)あぁ、みづ.........。





A).........。


どうしよう?!名前?!


私には観月Aという名しかないよ?!


今は男の子。しかも新聞部のせいで私の名前は知れ渡っている


A)(阿部くんのファンを刺激してしまう!)


女)えっと、?





?)あ、いたいた"瑞月くん"!


A)えっ?


サッと肩に手を回される


女)阿部くん!!


目の前にいた女の子達がキャーキャー言い出す


びっくりして阿部くんを見ればウインクされた


何それ、死んだわ←


女)阿部くんのお友達なの?!


阿)そう、俺の友達の"瑞月くん"


阿)ちょっと瑞月くんに用があるから連れて行っていいかな?


女)うん!もちろん!


阿)ありがとう


それだけ言って振り返って歩く






だいぶ離れた所に来た


A)阿部くんありがとう


阿)いいよいいよ、元々俺のせいだし


A)いやそんなことは


A).........阿部くんも朝から囲まれた?


阿)まぁね


困ったように笑う阿部くん


阿)阿部くん"も"、ってことはやっぱりAちゃんも?


A)まぁ、うん


阿)やっぱりそっか


A)やらかしちゃったね


阿)そうだね


パッと目が合って2人して笑った

番外編(白)→←145話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇 | 作成日時:2021年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。