検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:83,741 hit

story24” ページ26

「忍たる者基本は気配を消し隠れるべし」

「いざ、尋常に勝〜負!!」


え…ナルトって少しズレてる?


「あのさァ…お前ちっとズレとるのォ……」

「ズレてんのはその髪型のセンスだろ!!」


あ〜、それは僕も思ったことある。
そして、ナルトはカカシに攻撃したけど木ノ葉隠れ秘伝体術奥義千年殺し?をされて川に落ちていった。


『そろそろ行こうかな』


そして、サスケの所に最初に行った。一番近かったのと、最初にOK貰えればあと楽そうだから。


『サスケ』

「!…なんだAか」

『ひどいな〜、あ、そうそうサスケ、一緒にスズを取りに行こうよ』

『無理だ、スズはオレ一人で取る』

『でも、相手は上忍だから一人で行っても勝てない。だから二人でスズを取りに行こうって言ってるの!』

「何を言われてもオレは一人でスズを取りに行く」


そう言って行ってしまった。あれは何を行っても聞かなさそうだし次だ。
他を回っているとナルトを見つけた。


『ナルト!』

「Aどうしたんだってばよ!」

『ねぇ、僕と一緒にスズを取りに行こ!』


ナルトにも聞いてみると


「それは無理だってばよ!」

『なんで?相手は上忍だから一人じゃ無理だよ』

「それでもオレは行くってばよ!!」

『まってよ!…はぁ、ナルトもダメか』


最後はサクラか…。少し探していると泡を吹いて気絶しているサクラがいた。


『サクラ!大丈夫?』


声をかけているといきなり起きた。


「サスケくん!!」

『えっと、サクラ大丈夫?』

「うん」

『ねぇサクラ、一緒にスズを取りに行かない?』

「A、ごめん!私サスケくん探さなきゃいけないから!!」


そう言って、サクラも行ってしまった。

story25”→←story23”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ大好き☆ゆき★(プロフ) - Black Knifeさん» 指摘してくれてありがとうございます!訂正しておきます! (2018年12月13日 23時) (レス) id: 5dfbae1f36 (このIDを非表示/違反報告)
Black Knife - Story18のイルカ先生の発言がナルトが発言していることになっていますよー。 (2018年12月13日 22時) (レス) id: 7a28973cff (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き☆ゆき★(プロフ) - 七星さん» 最初から見て下さり感激です!ありがとうございます! (2018年11月6日 17時) (レス) id: 5dfbae1f36 (このIDを非表示/違反報告)
七星 - 一から読ませてもらいました!面白いです!落ちがどうなるか楽しみです!! (2018年11月6日 0時) (レス) id: 9defa21c78 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き☆ゆき★(プロフ) - 雪さん» 雪さんありがとうございます!カカシがいつ気がつくかはお楽しみです!もう少しか、まだ先か……!! (2018年7月18日 18時) (レス) id: 5dfbae1f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき(幸) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。