検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:4,359 hit

6 ページ6

あの後はしばらくおしゃべりしていたのだが
いつの間にか数時間経っていたのでオロチくんにはお帰りしてもらった

オロチくんに連絡手段でなんかもってる?って聞いたらメダルのようなものを貰ったんですけどこれどうやって使うんすか












元気100倍アソパソマソです



寝たら体調良くなりました


別に体調悪かった訳じゃないけど。


ただの仮病だけど。





元気になったので外に遊びに行こうかなと玄関で靴を履き始めた時、妹に声をかけられた


なんでも
今日友達と遊ぶんだけど、色々あって夜遅くなるかもしれないから監督役として一緒に来て欲しい


ということだそう


私は両親から結構な信頼を寄せられているようで、お姉ちゃんと一緒ならいいよ〜と母が言っていたのを聞いた




まぁ???お姉ちゃんですので???妹にお願いされたんじゃ??もちろん行きますとも


別に、前は妹も弟もいなかったから新鮮で嬉しいとか思ってません



今日会うお友達は3人いるらしく、同い年の子だそう



友達っていいね……お姉さん友達とか居なかったから……


大学って自分から話しかけないと関わり持てないから……サークルとか入ってなかったしね……私……




私が前世?に思いを馳せているといつの間にか待ち合わせ場所についていたらしい



香住神社という所のようで、アヤメちゃんは境内の中を迷いもなく歩いていく



数分もしないうちにとある小屋の前で止まった

トントンとノックをする



数秒もしないうちにガラッと扉が開き、少しふくよかな巫女服のようなものを身につけた男の子が現れた


彼の目にはアヤメちゃんしか写ってないようだ
心做しか目がハートに……





アヤメちゃんが小屋の中に入ったあと、すぐに扉を締められてしまった



お前はもう用無しって事ですかね
え、帰っていい……?





アヤメちゃんが私のことを話してくれたのか今度は迎え入れてくれましたありがとう

外で放置かと思って泣きそうになってたよ私




――――――――――――――――――――
何故かコメント返信できないのでここでさせてください……

オリジナルフラグ外れてないことを教えて下さりありがとうございます!
感想もめちゃくちゃ嬉しいです……!!!感謝!!

ひゃっほい!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユカリ(プロフ) - 初コメ失礼しますっ!雰囲気とか色々好きです!続き頑張って下さい! (2023年4月2日 0時) (レス) @page6 id: 99bef8e01a (このIDを非表示/違反報告)
めりーごーらんど - あ……え、好き……すごい好き……姫乃家の感じとか!雰囲気とか!臨場感半端ない……情景がふわぁって頭の中に(消えた私の語彙力)あ、あとオ.リジナル.フラグは二次創作では外さなきゃいけないらしいです(でしゃばる見る専)続き楽しみにしてます!ひゃっほい! (2023年2月23日 0時) (レス) @page5 id: fe6463b280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無駄無駄ァ! | 作成日時:2023年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。