検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:29,356 hit

36 ページ36

旅館の人が準備してくれた浴衣に既着し
部屋で豪華な料理を頂いてる最中です



ま「お風呂、気持ちよかったね〜」

天「ね〜」

そ「うん」


云うまでもない彼の浴衣姿は、最 & 高

そして、少し暑いのか胸元は少しはだけている



あっもしかしたらこれは、サービスですか?えちえちな おサービスですか?!



「おいしぃ・・・・・」

か・わ・い!!
うんうん、美味しいよね!?
いっぱい食べたいよね?
俺の分も食べてもいいから
ほらほら全部食べて!!

あっ!

『さかたん唐揚げだよ、はいっあーん』

「だからなんで唐揚げだよ!・・・・・ぱくっ」


もぐもぐしてる姿がめっちゃ可愛い!!
しばらくさかたんが食事をしてる姿を眺めてたら
隣に座ってる(酒入っていい感じになってる)志麻さんに話しかけられた

まぁ俺もまあまあ普段よりは、酒飲んでるな




し「なあなぁ」

『はい、何でしょ?しまたん』

し「Aってさ坂田ともうGo to in やったの?」

う(なにっGotoin・・・)
天(あれかな・・・キャンペーン的なやつ?)




『Go to・・・inですか・・・残念ながらまだです
キスもまだしてませんし』


う(えっなにそんなに親密なやつなの!?)

せ「おーい、お偉いさん怒られるぅやつやからやめろ」

天「あー俺は、何も聞こえないー」
(意味わかってしまった奴)

luz「?」
(意味わかってない奴)

「さっきからなんの話ししてるの・・・?」
(意味知ったら困っる奴)




君には、まだ早い……




し「まぁ坂ちゃんもそううち分かるぞ」

「えっなに?」









ま「ねぇねぇこの後なんかしない?!」

この一言が次に起こる悲劇の始まりだった。

ひぃん。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , となりの坂田   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょー@坂そらめいセン推し - 面白かったっす!いや〜推しのツンデレっていいっすよね?僕はツンデレ好きなのでくりてぃかるひっとですw結婚式はいつかな?招待状来なくても行きますね!更新頑張ってください! (2021年9月11日 20時) (レス) id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)
そお - あ"あ"良い、良いぞ、ほんとに神か?坂田や照れてんやん、可愛すぎんか?天使かよ、わしの推し最高かよ、いや最高だわ、更新ふぁいとでし (2021年2月21日 3時) (レス) id: 9d64919f06 (このIDを非表示/違反報告)
花丸*(プロフ) - sinigamiさん» はい…! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 18bc0903b4 (このIDを非表示/違反報告)
sinigami(プロフ) - 花丸*さん» え?始まったばかりだよ?丸ちゃんそれより更新しろ (2021年1月31日 21時) (レス) id: ebdbda183f (このIDを非表示/違反報告)
花丸*(プロフ) - sinigamiさん» あの…えーとうん!(人のコメント欄荒らさないで下さいよ笑) (2021年1月31日 21時) (レス) id: 18bc0903b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花丸 | 作成日時:2020年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。