検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,752 hit

7.あっ会いたくて〜会いたくて〜潰れるぅ〜♪ ページ7

何かいろいろ飛ばして行くよ三┏( ^o^)┛






inシェアハウス


天「うぅ、Aに嫌われた・・・僕何もしてないのに。゚(゚´▽`゚)゚。」



luz「・・・( ˊᵕˋ ;)」



un:c「A・・・A・・・A・・・A・・・」



怖いぞ・・・



あ「あぁー頭痛い・・・」



う「部屋に戻ればいいじゃん?」



あ「やだぁ、今日Aが帰って来るって設定になっているからここに居なきゃ・・・!」



う「・・・設定?」



96猫「(^∇^)アハハハハ!何か皆おかしいねwww」



う「いや、何笑ってんのw」



ってか誰だあの女・・・別に嫉妬じゃないけど!





ま「Aくん、入らないの?( ・∀・ )」




『シー! 』




そ「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!」



お前は、もう寝てろ・・・

ってか入りにくいよ!
まるで、一週間ぐらい学校休んで気まずすぎて
教室に入れたないみたいな!?

あ?
例え下手すぎ?

しょーがないだろ学校行ったことないし!(泣)

じゃ、どうやって日本語を覚えたって?
・・・それは、森の妖精が教えてくれたって設定にしておきます(・∀・)




×××「あの、入りたいんですけど・・・」





『えっあっどーぞ・・・ってモジャさんとホクロさんじゃん』




ってか今更だけど、全然イチャイチャしてなくね?



次回【おかえりなさい?】


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア
おはようございます!!!!


ぜんぜんイチャイチャしてないやんって
絢香ちゃんに言われました!
うん、確かに全然?してないね!

どうしよう!?このままじゃあクソ小説になる!(あっもう、なってるか・・・)
――
評価48
お気に入り 142

本当にありがとうございます!!
コメント書いてくれた方々ありがとうございます!!

また、今度返事返します!!!!
待っててくれぇぇぇぇぇ!!


(0028/10/24 08:17:56)

8.評価が81だとぅ!?…ありがとうぉぉぉ!!→←6.髪染めたら、ひよこ みたいな髪になりました(泣)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

luz

ラッキーカラー

あずきいろ

*今日のラッキーアイテム*

猫耳


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃々夏(プロフ) - 花丸*さん» み、三日坊主めくりの…?今日(?)のやつ、ちょっとしたしもねたですか? (2021年2月13日 12時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
花丸*(プロフ) - 乃々夏さん» えっ使ってますぅ!! (2021年2月13日 8時) (レス) id: 18bc0903b4 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 花丸*さん» 時すでにお寿司!!!知ってる(?)!!!カレンダーにあった!!!!!え、もしかして同じカレンダー…使ってます?wwww((なわけ (2021年2月6日 21時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
花丸*(プロフ) - 乃々夏さん» うわーなんか恥ずかしい笑笑 (2021年1月31日 21時) (レス) id: 18bc0903b4 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!! (2021年1月31日 20時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花丸* | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。