検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:94,735 hit

1.ようこそ、シェアハウスへ ページ1

今、un:cさんから逃げてます
だってこの人に捕まったら絶対また最後までするつもりだ!





un:c「あーん、A逃げないでぇ〜♡」




『にゃぁぁぁぁ!!!!来ないでぇぇぇ! 』






拾ってくれたのは、いいけど···こんなのおかしくない!?





あ「ほら、A!こっちおいで!」


いい所に来た!
坂田のところへ避難だ!









あ「クッククク、かかったな」




しまった・・・
天使と見せかけて・・・小悪魔だった・・・もう、逃げられねぇよ・・・







『ニャ!?・・・って尻尾は、だめ…///』







un:c「じゃーあ、俺は、こっちを・・・」






舌を入れやがったぁぁぁぁぁぁ!!
にゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






『んっん…///ぷはぁ…だめ…/// にゃぁ…///』








何感じてんだ俺ぇぇぇぇぇぇ!!








luz「ただいまってリビングで何してるんですか!?」



ちょっとぉぉぉ天使2号が帰って来たから離せぇぇぇ!




『うわぁ、脱がすなー!』







もーやめろぉぉぉぉぉ!!!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
うん、やめよう( ˙-˙ )

友達よ これでええのか!?









まだまだ行くよ三┏( ^o^)┛

2.(’ω’)ファッ!!?→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

luz

ラッキーカラー

あずきいろ

*今日のラッキーアイテム*

猫耳


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃々夏(プロフ) - 花丸*さん» み、三日坊主めくりの…?今日(?)のやつ、ちょっとしたしもねたですか? (2021年2月13日 12時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
花丸*(プロフ) - 乃々夏さん» えっ使ってますぅ!! (2021年2月13日 8時) (レス) id: 18bc0903b4 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 花丸*さん» 時すでにお寿司!!!知ってる(?)!!!カレンダーにあった!!!!!え、もしかして同じカレンダー…使ってます?wwww((なわけ (2021年2月6日 21時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
花丸*(プロフ) - 乃々夏さん» うわーなんか恥ずかしい笑笑 (2021年1月31日 21時) (レス) id: 18bc0903b4 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!! (2021年1月31日 20時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花丸* | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。