検索窓
今日:40 hit、昨日:14 hit、合計:233,405 hit

112 ページ22

Aside




ジンはとっくのとうに出て行った。
朝から頭がぼーっとする。

なんでかな…身体はふわふわと軽いのに、あの人が起きたら目の前にいて幸せで浮かれてるのに頭はぼーっと働かない。




「……」



机に置いてあるまだ新しいタバコの箱を見つめて、手に取ってみる。
なんとなく火をつけて、吸ったこともないくせに吸ってみた。



「ゲホッ……苦っ」



この匂いじゃない…。ただ吸っても煙るだけのそれを早く灰皿に押し付け、少し浮かぶ白い煙をみた。

銘柄が違う気がする。

彼はもっと温かく、でも苦いそんな香りを纏っていた。

これじゃない、これじゃない。




「ヴッ……ァ…」




だれ、だれだれだれ!?!?

思い出したい、思い出せない、頭が痛い。



記憶の扉はすぐそこにあるのに、こじ開ける事ができない。



でもそれよりも、



「ジン、ジン……」



会いたい、会いたい…私のこの心の穴を埋める事ができるのはジンだけ…


こんなジンだけを求めるどうしようもない私。





だってジンしか知らない…私はジンしか知らない…



ジンだけが今の私を愛してくれている。




そう…ジンだ………け__________。









耳に響いたのは窓の向こうの港から船が出る音のみ。





私の中でもう一度、ひび割れた音がした。





____ _ _ _ _ _ _



1回目のひび割れた音がした話数は101です。
気になる方は戻ってみてきてください。

ひび割れた音→降谷姉の精神が崩れている様子

だと思ってくれれば分かりやすいと思います。ただのわかりににくい比喩です。



そしてこの先の113ですが、お気をつけください。成年向けにはならないよう書きましたが、若干の描写があります。苦手な方は飛ばして読んでください。
基本暗めです。

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのはら(プロフ) - 明里香さん» また後日直します。わざわざありがとうございました。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 137話にも誤字がありました。「息の根を引き取った」ではなく、「息を引き取った」です。 (2019年6月15日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 136話に誤字がありました。「本人に入ってない」ではなく、「本人には言ってない」です。 (2019年6月15日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
しのはら(プロフ) - ゆーきさん» なぜに笑すきだと言ってもらえるととても嬉しいです!ありがとうございます(^-^) (2019年6月3日 23時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)
しのはら(プロフ) - 明里香さん» 明里香さんたくさんのご指摘ありがとうございます。降谷姉の会えない日々、×されない日々はすぐに直してきますが、囚われの方は更新と一緒に直します。多く間違えててすみません汗 (2019年6月3日 19時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのはら | 作成日時:2019年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。