検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:25,225 hit

1 ページ3

Aside



「……」



嘘だろ。
まだ前世の記憶を思い出して1分ぐらいしかない経ってないんですが。



「おい聞いているのか。」



長髪の銀髪に、高い背丈、黒に包まれた格好。

ジンだ。コナンに詳しくない私でもさすがに知っている。この人は危ない。
確か…疑わしきは罰せよ、それが俺の流儀だ。だっけ。

どうしよ、私疑わしき者に入っちゃってます?



「き、聞こえてます」



「…なら早く答えろ。こんな所で何をしている」



無我夢中で仕事場から逃げてました。




なんて口が裂けても言えない!そしておそらくこの人私が仕えるはずのお屋敷に住んでる。
だってここまで一本道だもの。
この先行き着くのは絶対あのお屋敷だ。

どうしよ、どうしよう!?




「チッ…」



あ、やばい。
怒らせたか…?

目線を上げて彼を見る。が、彼の目線は私ではなく今にも雨が降りそうな曇り空だった。



「おい、このままだとお前も濡れる。

付いて来い」



腕を無理やり引っ張られる。



「えっ!?ど、どうして…?」



「そう言えば話に聞いていた。

お前が今日から仕える黒川家の人間だろ」



げっ、バレてる…。



「ここら辺をあちらから走ってきたあたり、大方不本意で連れてこられたそうだな」



いや、不本意といえば不本意ですが…。
前世の記憶がなければ結構すんなり入ってたかもしれないからなんとも…。


そんな言葉は奥にしまっておいた。



「黒川家の人間は代々優秀だと聞いている。

しっかり働いてもらうからな」



嘘 で しょ 。

力が強すぎてふりきろうにも振り切れない。
詰んだ。完璧に詰んだ。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのはら(プロフ) - ルリさん» 返信遅くなってごめんなさい!ありがとうございます!!こちらもぼちぼち更新していきたいと思ってるので是非楽しみにお待ちください! (2019年6月23日 7時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 降谷さんの姉のお話も読んでます!!!この小説も面白そうですっっ!!応援してます! (2019年6月16日 23時) (レス) id: f44adf4250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのはら | 作成日時:2019年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。