検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:44,498 hit

3 ページ4

「んで?山城先生とはどのようなご関係で?」

お酒の席では先輩の話に付き合わされた

内科の先輩と俺とふたりで飲むBARでのお酒は微妙な味だった


「…Aとはただの同じ大学ですよ」

「嘘つけー」

面倒臭いな

お酒を飲みながら完璧自分より酔ってる先輩のことをそう思う

窓の外の景色は建物の明かりしかない

そういえばAはお酒飲まなかったな

少しの時しかいなかったけど案外覚えてる


「山城先生はさぁガードがかたーいって皆が言ってるんだ」

「へぇー、あいつが」

「柿原ー、お前まさか好きなのか?Aさんのこと」


その言葉を聞いて自分は先輩のお酒をとっていた


「ふぇ?柿原?」

「好きで何が悪いんですかね?先輩」

咄嗟に出た言葉はまるで自分が片思いみたいじゃないか


先輩は驚いてこっちを見ていた

そりゃあ

未練がないといえば嘘になる


あるよ



「Aは気づいてませんがね。」


別れても好きというのは間違ってるのか

内心そうは思ってる

と言っても無理か



「でも無理に等しいですよ。
だって


俺から別れたんですから」



好きになったのも俺

突き放したのも俺


目の前にある自分のお酒を飲む


一緒の病院になったのは奇跡


俺が気にしてたのも当たり前


向こうが俺のこと何も思ってないのも当たり前



「嫉妬深くて未練たらたらなんですよ。俺は

だから、院内でAの事好きな人がいても

譲る気はありません」


そう言うと先輩は驚いていたが落ち着いた表情をして言った


「お前も色々あったんだな」

「…まぁ…はい」


案外長い片思いはこれからも続くのかもしれないな



窓の外の明かりがあまりにも悲しく見えて見たくなかった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 柿原徹也 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎-ユキト-(プロフ) - お医者さんの柿原さん、めちゃめちゃカッコいいです…!!続きが気になります、作者様のペースで頑張ってください。気長に更新、待っています^^ (2019年1月16日 17時) (レス) id: 0a3ed445fb (このIDを非表示/違反報告)
ここりん - ここまで読んで、とてもキュンキュンしてます!このあとの展開が気になってます!更新、頑張ってください! (2017年11月10日 0時) (レス) id: 87587df81e (このIDを非表示/違反報告)
奈菜 - 柿原さんがお医者さんとかキュンキュンします(*´-`)更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2017年8月25日 16時) (レス) id: 30cc01e078 (このIDを非表示/違反報告)
アイルカ(プロフ) - コメント失礼します!私もめっちゃかっきー好きです!イケメンですよね!ドイツ語喋れるとかかっこいいし.....w更新がんばってください(о´∀`о) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 3ba69125ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。