検索窓
今日:89 hit、昨日:130 hit、合計:345,272 hit

107 ページ10

隣に立つ同期の女の子は俺が好きだった人と全く違う。


あの人は真っ直ぐ前に進んで逃げないで
逆にふっかさんの腕を掴む時もあった。

ふっかさんが迷う時に助けに入ったり

仕事でも先導して前へ進んでた。

勇気がある人だった。



だが、今俺の横にいる子は違う。

阿部ちゃんを守る為ならどんな事でもする。
でも、腕を掴むことは無い。

なんというか全くの正反対というのか。

こっちが腕を掴んでないと消えてしまいそうだ。

相手を信じてるからこそ自分からは何もしない。
自分は相手の幸せを守る為に動く


じゃあ、この子の幸せは誰が守るんだろうか


「目黒君はその人の事凄く好きで
凄く守りたかったんだね」

「…うん。
守りたかった。

ていうか、ごめんな?
人の過去の恋愛なんて興味無いだろ」


ははっと笑い立ち上がろうとしたら隣から真剣な声がした。


「笑わないよ」

「え?」

「私は笑わない。」


……あぁそうか

「ありがとう。A」


だから、この子には阿部ちゃんが必要なんだな。


どんな事でも信じる心があるから
Aは守り抜こうって思うのかな。

阿部ちゃんがほっとけないって言ってたけど
阿部ちゃんはそんなAが優し過ぎて裏切られたりして傷つかれるのが耐えきれないから守りたいのかな。


案外この2人は似てるのかもしれない。


2人がそれぞれ相手を尊敬しているから

守りたいってなるのかな



知ってる?A

経理課の部長はそんなAの気持ちや優しさをボロボロにするんだよ。

なんだっけふっかさんが言ってたな

無碍にする?だっけ???



「もしも部長になにかされそうになったら殴れよ?」

「そんな事しないよ」

「助けてって叫ぶんだぞ」

「叫ぶよ」


クスッと笑うが俺はあの男を見ると殴りたくなるけどな。まぁ、しないけど。




…ふっかさん達は大丈夫かな
何か情報でも掴めてたらいいけど

こんないいやつを泣かせるような奴は多分阿部ちゃんがぶん殴ると思うけど。

意外に阿部ちゃん喧嘩しそうだし


俺の勘だけど










同期の恋愛話を初めて聞いた。

目黒君はその人の事凄く好きだったんだろうな。

でも大人だよね。奪う事はしなくて見守って祝福して


相手の事を考えてるんだなって思った。

だから、笑わないよ。
私は馬鹿にしない。
もしも、その事を笑う人がいれば怒ってるよ。

目黒君とわかれて部署に戻りながら考える。

…部長が危険なのは分かるよ


でも引き受けた仕事だから頑張らないと

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5141人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0812melogappa(プロフ) - 続きが気になります(*ノωノ) (8月23日 14時) (レス) @page32 id: 10543042ed (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - 777さん» コメントありがとうございます!とても光栄です。番外編は今の所考えていませんでしたが考えてみようかなと思います。更新速度が遅いので待たせてしまうことが多いと思いますがこれからも、頑張っていきますね。ありがとうございます! (6月25日 23時) (レス) id: ba10b9968b (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - hirarin1106さん» コメントありがとうございます!そう言ってくださりとても嬉しいです。かっこよく書けているかを毎回不安になりながら何度も確認していますがとても安心しました。更新速度が遅いですがこれからも頑張っていきますね! (6月25日 23時) (レス) @page32 id: ba10b9968b (このIDを非表示/違反報告)
777 - このお話し最高です。好きすぎます。番外編としてで構わないので、この二人の裏のお話も読んでみたいです!意外に嫉妬深くて独占欲が強かったり、ドSに攻めてる阿部くんキュンとします。 (6月21日 2時) (レス) id: 07ae00cca1 (このIDを非表示/違反報告)
hirarin1106(プロフ) - このお話大好きです。阿部さんがかっこよすぎて胸がギュンってなります🥺これからも更新楽しみにしています。 (6月11日 23時) (レス) id: d2c13454fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル春 | 作成日時:2022年4月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。