検索窓
今日:33 hit、昨日:106 hit、合計:1,087,339 hit

180 ページ33

扉の前に来た。
鍵を手に取る時には頬に涙が伝っていた。


…ベッドに布団敷く事を先にしよう。
そして、よく着る服と皿を先に出して。


ガチャっと開いた時後ろからグッと抱き寄せられる感じがした。

……この香りもこの温かさも知っている。
手のほんのり冷たさも




「ドア…開けるよ?」

「…、っ」


彼の手に触れて頷くと彼はドアを開けて部屋の中へ入った。

入った途端深澤さんは両手で私の顔を包み込むかのように触れると唇にキスをした。

涙も流していたし触れるだけのキスなのかと思ったが呑み込むかのような口付けだった。


靴を脱ごうとしていたら深澤さんは私を抱き上げて靴を脱がすと段ボールに私の背を預けさせるようにして床に座らせた。

それでも何も言わずキスを続けてくるので彼の肩に触れてみると深澤さんは私の手に触れて床にゆっくりと倒させた。

…え?


起きようとしたら服の中にスルッとほんのり冷たい手が入ってきたので驚いて逃げようとしたら
彼は、私のお腹に触れながら口を開いた。


「明日まで…いちゃダメ?」

「…なん、で?」

「……将来の…奥さんになる人を

心配しちゃ、駄目?」


将来の…え?


その途端お腹に触れる手がスっと撫でたのでビクッと体がなり深澤さんの手を掴んだ。


「まっ…て」

「…指輪もまだなんも用意してないけどどう?」

どうってなんで何も言わないの?
私から言わせたいのかな?

「深澤さん」

「ちゃんとプロポーズはする。
だから」



「私、将来は深澤さんの奥さんになりたいです」



私の声を聞いた彼はピタッと止まり私の方を見てきた。

「…好きです。愛してます。ずっと、そばに居たいです」

「、っぁ、そんな言わなくても」

「だって、貴方は言わせたいって言ってたじゃないですか」


「それはさ」と呟く深澤さん

耳まで真っ赤になって恥ずかしそうに顔を隠している。

腹部に触れている彼の手に触れてみるとまだ冷たい。
その手を温めようと触っていたら彼は私の耳元に倒れ込みあることを呟いた。


「…え」


「…しようか」


彼と目が合うと体を起こして私のお腹や胸の近くにキスを落としていた。


ちょっと待って下さい。


まだ、3時だし明るいし

「ふ、布団」

「あの中に確か毛布とか入ってたよね」


そう言うと上に来ていたパーカーを脱いで私の頭の下に敷いた。

「、毛布持ってくるから

それまで触れさせて」


「っ、いや、恥ずかしい」


「…恥ずかしくないよ

…綺麗だから」

181→←179



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1005 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5369人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI - 更新楽しみにしています!頑張ってください!応援してます! (2020年10月29日 21時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - yuuy0uyuuさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなりすみません。諸事情により少しの間だけ更新が遅くなると思いますが頑張っていきますね。カッコよく書けるように更に精進していこうと思います! (2020年9月13日 2時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - AIさん» コメントありがとうございます!更新が遅くなりすみません。諸事情により更新が遅くなることが多くなると思いますがこれからも頑張っていきたいと思います。そして、いつもコメントありがとうございます。 (2020年9月13日 2時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
yuuy0uyuu(プロフ) - 更新待ってました^_^毎度きゅんきゅんさせてもらってます!頑張ってください! (2020年9月5日 3時) (レス) id: f7633e6373 (このIDを非表示/違反報告)
AI - 更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年8月30日 21時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル春 | 作成日時:2020年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。