検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:225,573 hit

75 ページ27

テレビを見ていると阿部さんは帰ってきた。

「おかえりなさい」

「ただいま。

あ、そうだ。これ、康二がどうぞって」


渡して来たのは綺麗な海の写真

どこなのかな?

晴れていて青空が広がる中海も綺麗な青


砂浜は白いしほんと綺麗って言葉が似合う。



写真を右手で持って眺めていると阿部さんはタオルとかを持ってきた。


「俺の服貸すからお風呂入ってきていいよ」

「!?家主さんから先に」

「なんでだよ。」


くすくす笑いながら阿部さんは私の背中を押してお風呂場まで行く。


なんかここまで来てなんで緊張してるのかな?

頬をつねって赤みを取ろうとしていると後ろから阿部さんが手に触れてきた。


「そんなつまむと腫れるよ」


「…変な事言っていいですか?」


「え?変なこと?」


「なんか…恥ずかしくなりました」


チラッと後ろを向いて話すと阿部さんは瞬きを二回しクスッと笑うと私の頭を撫でた。


「変なことじゃないじゃん」


「いや、だって」


「分かった。それ程好きなの?」


クスクス笑い優しく頭を撫でる。


阿部さんが照れたりするところって少ないような


いや、まずあざといんだこの人



「…好きですよ?

なにか文句でも?」



ムッとした口調で話すと阿部さんは撫でる手を止め私を見た。


少しだけ意外だったのか考えると首を横に振り人差し指で私の唇に触れた。

「いや、全然

むしろ嬉しい」



キスもこう触れるのも少ないからどんな気持ちでいればいいのかな。


黙って阿部さんを見ていると阿部さんは私の肩に触れて唇にキスをした。


少し触れただけなのに何故か熱い


唇が離れてもどっちからなのかもっとと求めていく。


もっと触れていたい



お風呂場の扉の前で口付けを繰り返す。



私を抱きしめる阿部さんの袖をキュッと掴んで離れないようにしていると阿部さんは私のおでこにおでこをコツンっとくっつけた。


「顔真っ赤。

俺らのペースでゆっくり進んでこ。
今日でも大分進んだよ」


「…駄目ですか?」


「うんん。
ギリギリで今日は止めようかな。
今日はすっごく勉強頑張ってたし。

ゆっくり休んで苦手克服してこ」


「、苦手ですけど。」


「A、俺ね。
大切にしたいんだよね。


だから、ちょっと待っててね。」




何を待つのかな


でも私は頷いて答えた。



阿部さんは「ありがとう」と言った。









彼女がお風呂に行っている間考える。

彼女を大切にしたい。

でも


過保護なのかな俺。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1932人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - はじめまして!渡辺担の自分からして 阿部ちゃんがこんなにドタイプになるとは思いませんでした。(笑)次回の更新も楽しみにしてます! (11月13日 14時) (レス) id: 7a7aa81b8c (このIDを非表示/違反報告)
とーふ(プロフ) - 初めまして、こんにちは。つい続きが気になってしまい一気に読ませて頂きました!1話から現在までの変化を見ながら読むことが出来て、とても楽しく面白かったです。次回の更新も楽しみにしております!これからも頑張ってください! (2023年3月27日 6時) (レス) @page31 id: ce1284c64d (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - ハル春さんこんにちは。一気に読ませて頂きました、とても気になる所で更新停止になっているので続きが気になってたまりません(笑)更新楽しみにまっています!!頑張ってください! (2021年11月17日 9時) (レス) @page31 id: 57f03d40c4 (このIDを非表示/違反報告)
みみん(プロフ) - こんばんは!やっぱりハル春さんのこのお話はスゴく読みごたえがありいつもワクワクします!!引き続き読ませて頂きますので頑張ってください! (2020年6月7日 23時) (レス) id: a5b6023e83 (このIDを非表示/違反報告)
みみん(プロフ) - お返事ありがとうございます。私、この話好きになりました!これからも見ていくので頑張ってください!!阿部ちゃん最高です!! (2020年6月1日 2時) (レス) id: a5b6023e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル春 | 作成日時:2020年4月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。