検索窓
今日:41 hit、昨日:54 hit、合計:33,502 hit

. ページ5

.






2日目の撮影も終了し、ついに3日目




<スタジオ撮影中>




여러분(皆さん)、今回サランヘ以来の前髪です〜」

ジュンギュ「오??(お??)確かに」



そう言ってジュンギュはAの前髪を触る



「似合ってますか?」

ジュンギュ「もちろんですよ〜Aに似合わない髪型なんてありません」



<ウリAは何でも似合うよ>




「ちょっとわざとらしくないですか?笑」

ジュンギュ「아니…!(いや…!)オッパは真剣に言ってるのに!!」



そう言って肩を落とすジュンギュと、そんなジュンギュを見てケラケラと笑うA




<よしよし>










撮影再開



<トゥメのためにベストを尽くすトレジャー>




スタッフ「カット!」



カットがかかった瞬間、その場に座り込むメンバー達



そんな中、一際元気そうなメンバーが



「ジェヒョギオッパ疲れたね〜」

ジェヒョク「Aヤ〜〜」


Aを呼んだジェヒョクは、寝転んだままAの近くへと移動する




ジェヒョク「아〜(あ〜)トゥメにこんな姿見せたくないのに…」

「トゥメはどんなオッパも愛してますよ」



<その通り>



ジェヒョク「トゥメが見てるのにきついはずありません」

「トゥメヤ〜見てる?」



笑顔で手を振るAとは対照的に、お疲れな様子のジェヒョク





その後も撮影は続き、3日目の撮影は無事終了した










<MV撮影 4日目>





ジョンファン「でも本当にやるの?」

ドヨン「今までは僕が大目に見てあげてたんだよ〜」


<ファクトチェック腕相撲編>




ドヨン「ジョンファニがテコンドーを長くやってたので、公平にしましょう」

ジョンファン「僕が二本指でやったら公平でしょ?」

ドヨン「そうですね」




<審判はAニム>




「いきますよ〜、スタート!」


Aの掛け声とともに始まった腕相撲

余裕そうなジョンファンと顔を真っ赤にして頑張るドヨン




ドヨン「……ここまで!」

ジョンファン「よくここまで耐えたね?」





<2回戦 ドヨンvsA>



先程とは打って変わって余裕の表情を見せるドヨン



ドヨン「Aヤ、頑張ってるね?」

「オッパには勝てると思ったのに…!」



<まだまだだよ byドヨン>







撮影は順調に進み




ジフン「たくさんの応援お願いします〜」

ハルト「HELLOたくさん聴いてください」




<「HELLO」MV撮影無事終了>






.

.→←HELLO Behind



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっぽ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!・男・03・アイドル設定希望です! (3月8日 0時) (レス) @page12 id: fe58987ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:young | 作成日時:2024年1月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。