検索窓
今日:40 hit、昨日:54 hit、合計:33,501 hit

안녕하세요 ページ18

※230310に配信されたLiveを見た上で読むと分かりやすいです。







TREASURE🌟がLIVEを開始しました。


안녕하세요







ジュンギュ「안녕하세요〜(こんばんは〜)

ジフン「여러분 안녕하세요(皆さん こんばんは)

ヨシ「これもう始まってるの?」




久しぶりのコンコンズによるLive


息ぴったりな3人の生放送に、ファンからのコメントはどんどん増えていく


そしてマンネであるジョンファンも訪れ、生放送は更ににぎやかに






少し落ち着いてきた頃、何やらドアをノックする音が




ジフン「来た〜?」

ジュンギュ「ルトが来たみたい」




◎jwkot:ルトヤ会いたかったよ




ジュンギュ「おっ?!Aもいるね?!!」

ジフン「ルトヤその服装大丈夫?!!笑」

ヨシ『おい!!笑』



カメラに映るのはなんとハルトだけでなく、Aの姿も


ハルトの服装にメンバーから大爆笑が起こる




◎gmptf:ハルトタンクトップなのしぬ
◎utyjo:Aちゃんかわいい
◎jyjft:ハルトとA2人で来たの?




ハルト「ハイ〜」

ジフン「2人で来たの??」

「さっきまで同じ部屋いて、ルトから一緒に行こって言われたんで来ました」

ジョンファン「아니(いや) ルトヒョンの服装大丈夫?笑」



メンバーから総ツッコミを受けるハルトだが、気にしていないのかAの肩を抱いたまま体重を預けている



ジュンギュ「ところで、なんでAはマスクしてるの?」

「あ〜、、すっぴんなんで」

ジフン「ヤーお前はすっぴんでも可愛いよ」

ヨシ『女の子やもんな』




◎outfp:Aちゃんのすっぴんでダメなら全世界の女性がアウトです
◎totwt:今どこにいるの?




ジフン「今どこにいるのって?今はホテルですよ」

ヨシ「いや、国が」

ジフン「あ〜〜」

ジュンギュ「クアラルンプールにいますね」




そんな話をしているコンコンズのそばで、Aがつけているマスクを弄るハルトとされるがままのA


ハルト『なんかめっちゃいい匂いする』

『マスクが?』

ハルト『うん』


そう言って顔を近づけてマスクの匂いを嗅ぐハルトと、またしても受け身のAはまるでカップルかと疑うほどの距離感だ




◎otftz:ルルズ距離感バグ
◎gwqop:周りのお兄ちゃんたち何も言わないってことはこれが通常なのかな




ハルト「そろそろ帰りますね〜」

「トゥメヤ、アンニョン〜」






.

.→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっぽ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!・男・03・アイドル設定希望です! (3月8日 0時) (レス) @page12 id: fe58987ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:young | 作成日時:2024年1月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。