検索窓
今日:42 hit、昨日:54 hit、合計:33,503 hit

. ページ14

.






@llllll

ダブルアンコのMMMでヒョンソクがAにラップやらせるんだけど、最初いい感じだったのに結局むちゃくちゃになって最終的に2人で顔見合わせて大爆笑してるヒョンソクとA最高だから見て
[動画]



@mmmmmm

福岡公演の早口言葉対決で、福岡県出身とは思えないほどド下手なAにこれでもかと言うくらい煽ってるジフンしぬ
[動画]



@nnnnnn

でもその後ちゃんとジフンがAのご機嫌とって仲良くしてるの可愛いよね。ステージの端で1人でファンサしてるAの後ろからハグしてるとこギリ映ってる
[動画]



@oooooo

兵庫初日のアンコールのダラリでジュンギュとジェヒョクが2人でA挟んで腕組んで歌ってるとこめっちゃ可愛かったんだけど、誰か動画持ってる人いない???



@pppppp

タルヨンってヨシウに次ぐレベルの希少ケミなんだけど、埼玉オーラスの日は供給すごかったよねㅠㅠ トゥロワの最後いつもハルトとドヨンが抱き合うのにこの日はドヨンがAのこと抱きしめてた



@qqqqqq

ハルトの時はドヨンの方が身長低いから抱きしめられてる感の方が強いのに、Aの時は圧倒的男を感じる



@rrrrrr

あの伝説のオーラス京セラ最終日のメントでみんな泣いてる時、自分のメントまでは涙我慢してジョンウにカメラ切り替わった瞬間に泣いてるA、まじで泣ける
[動画]



@ssssss

しかもこれ最初に気づいて駆けつけるのがウリマンネファニちゃんなんだよなぁ、、、それにまだジョンウが話してる途中だから話遮ってAに注目行かないようにちゃんと気遣ってるのすごい
[動画]



@tttttt

タルウといえばクリスマス公演の時にAがトナカイのコスプレしてたんだけど、結構スカートの丈がギリギリでずっとジョンウがAにくっついてたの覚えてる人いる??笑 なんならAのマスターが撮ったやつにジョンウ映ってる笑
[画像]



@uuuuuu

リダズが過保護なのはもう分かりきったことだけど、ジョンウも何気にAに対して過保護だよね



@vvvvvv

私はツアー初日の北海道1日目でAが体調悪そうでMC中に1回捌けた時に、ジェヒョクもその後すぐ捌けて2人で一緒に戻ってきたのが1番印象に残ってる。あの時の映像だれか持ってませんか?!!



@wwwwww

その日ずっとジェヒョクがAちゃんのこと気にかけてたの覚えてる。アンコールの時もAちゃんがきつそうにしてないかずっと気にしてたイメージ






.

b-day→←From 221126 to 230129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっぽ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております!・男・03・アイドル設定希望です! (3月8日 0時) (レス) @page12 id: fe58987ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:young | 作成日時:2024年1月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。