検索窓
今日:38 hit、昨日:128 hit、合計:257,320 hit

. ページ29

.






︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎Jacket Behind





<ブラック5レジャー 登場>



ジフン「久しぶりに野外に出てきたので気分がいいです」

ジョンウ「新鮮な気分」

ジフン「そうそう」








<いきなりアングルはタルに>



ジョンファン「なんかカップルVLOGみたい笑」

하지마세요〜(やめてくださいよ〜)

ハルト「彼女風カット」



ジョンウ「Aとデートしたらこんな感じですよ여러분(皆さん)

ジフン「ヤーAにデートなんてまだ早いよ」



<認めたくないアッパ>






<パク監督の演出>


ジョンウ「どう?ご飯食べに行く?」

「ご飯食べに行く?」


<意外にもノリノリ>





「いい天気だね〜」

<最高のスマイル>




ジョンウ「뽀뽀(ポッポ)してください」


<またパク監督の注文>




아〜(あ〜)もうやめてくださいよ〜」

ハルト「お願いお願い」





「………私と뽀뽀(ポッポ)してみませんか?」





ジフン「ヤーダメだよ放送できないよ」

ジョンファン「누나(ヌナ)最高〜」

ハルト「一体何人のトゥメの方が画面に뽀뽀(ポッポ)したのか」

ジョンウ「ちょっと吐きそうですね」




「ジョンウヤ?」



<タルを悪く言うやつは許しません>















︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎クッキー映像





<ジョンウのカップルVLOGも撮影中>




와〜(わ〜)ジョンウ(さん)、良いですね〜」



<今度はタル監督の演出>




「頭撫でてみましょうか〜」

ジョンウ「……本当に可愛いな?」





<沈黙>





「……カット!笑 お疲れ様でした〜」



<仕返しできて満足のA>






ジョンウ「ヤー島月A、こっち来い」

알았어알았어(わかったわかった)、ごめんって!」



ハルト『捕まえた〜』

『まって私ハルトに何もしてないじゃん!』






<コンサズは今日もにぎやかです>






.

.→←MMM Behind



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

young(プロフ) - もんさん» コメントありがとうございます。早速書き直させて頂きました。ご指摘ありがとうございました🥲 (2023年2月11日 20時) (レス) id: bcef9ba0d3 (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - お話素敵でした!ですが21ページ目のキジョリンのハングルの方がキジョランになってました。 (2023年2月11日 3時) (レス) @page11 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:young | 作成日時:2023年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。