検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:8,794 hit

1話 夢主視点 ページ4

はい次、その声を合図に踏み込んで、
ふっ、と短く息を吐きながら、刀を振り下ろす。

またしても指2本で挟むように止められる。
「まだだ、まだ“軽いよ”」
その言葉とともに浮き上がる体。
そして_____


投げられた。しかも思いっ切り。


「いぃっったぁあ〜!!」
「無様だね」
無様って…でも無傷だ、手加減してくれてる。

ガチャッと音がして、家の中からサナが出てくる。
タオルを持ってきてくれたようだ。

汗を拭きつつ、空を仰ぐ。今日も快晴だ。
少し休憩をしてる合間に時計を見る。確か、午後から会議だった筈だ。

そろそろ準備しなきゃ。

…面倒だなぁ。何て思いつつ、刹那との修行を終え、会議の準備をしていった。



「あー、終わった!」
会議が終わり、誰もいないことを確認してぐぅぅ…と体を伸ばす。
グレンみたいに途中で抜けることができたら、楽なんだけどさ。

さて、晩ご飯は何だろな〜♪
今日はサナが作ってくれるから楽しみ!
思わず笑みがこぼれる。

「なんかご機嫌だね、どうかした?」
「いやー、晩ご飯が楽しみでさ」
ん?この声は。

振り返ると、やはり深夜だった。
「サナが作ってくれるんだよ〜」
「いいな〜、サナちゃん料理上手だもんね〜」

そういや、サナが多めに作ったので誰か誘ってきて大丈夫とかいってたな、よし。
「家くる?」「いいの?」

いいよ、と返すと嬉しそうな反応をしてくれた。サナに感謝だな。



「ただいまー」「こんばんはー」
「お帰りなさい!あ、こんばんは!」

サナに深夜のことは話してあるけどな、っとちょっと心配になったりしたけど大丈夫みたいだ。

勿論あの事は深夜に話してあるため、少し緊張気味だった様だがもう打ち解けてる、良かった。

テーブルに料理を運んで席につき、手を合わせる。
いただきますの声がそろった。




(美味しいね〜)
(ありがとうございます!)
(ありがとね、サナ)

2話 深夜視点→←設定 夢主の同居人 追加あり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空音ルナ | 作成日時:2016年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。