検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:463,757 hit

No.19 ページ19

A「お疲れ様です。
こちら、タオルとドリンクです」

花巻「おお!タオルじゃん!」

松川「ありがとうな、Aちゃん」


授業が終わり、部活が始まる。

今日のうちから乾かしておいたタオルを配ったが、とても高評価だった。


というか、部員のみんな優しい。

スポドリのカゴは、必ず持っていってくれるし。
「なにか手伝うことは?」と自主的に手伝いを申し出てくれる。

カゴはお願いしたが、手伝いは断った。

因みに、手伝いの申し出は、
「練習を頑張って頂くことが、私にとって1番のお手伝いです」と笑って言ったら、顔を真っ赤にして喜んでくれた。


国見「……ミーハー」

A「あ"あ"?んなこたぁ、知っとるわ」

国見「自覚ありかよ」

A「当たり前でしょ」


休憩中、国見が私の元にきて、そう言った。

てか、わざわざこっちにきて言ったのが、「ミーハー」とか酷くない?自覚あるけど。


A「てか、昨日は及川先輩ファンいなかったのに、今日は凄いね」

国見「……慣れた」

A「そんな顔しても説得力無いわ。
てか、私のことめっちゃ睨んでたよ。すれ違いざまに悪口言われて、突き飛ばされたし」


私は笑いながら言った。


今日は、大量の女の子達が体育館に集まっている。

全員が及川先輩のファンらしい。
みんな、「キャーッ!」とか「とおるぅ!」とか叫んでたし。

まあ、それに手を振る及川先輩も十分キモイ。


勿論、ついこの間までいなかった私という名のマネージャーが現れ、めっちゃキレてたけどね。

「なにあの子?」とか「マネージャーは募集してないんじゃなかったの!?」とかカンカンに怒ってました。

それに、すれ違いざまに「調子こくな、ブス」って言われて、突き飛ばされた。

本当、女の子って怖いよねえ。
中学時代も女子から好かれたことなかったわ。


国見「……誰にやられたの」


すると、国見から低い声が響く。

慌てて国見を見ると、めっちゃ眉間に皺が寄ってる。
……え、おこですか?


A「そ、そんなに怖い顔しないでよ」

国見「誰にやられたの?特徴は?
髪型とか、髪色とか、学年とか、雰囲気とか、あと」

A「ちょ、わかった!
本気になりすぎだよ、怖いって」


本気で怒っているようで、国見の額には青筋が浮かんでいる。

……なんで、私のために怒ってくれるの。

No.20→←No.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なちゅ。(プロフ) - キルアさん» ありがとうございます!松野はこれから活躍してくれるんで、今後も楽しみにして頂けると嬉しいです! (2017年11月27日 15時) (レス) id: 05d9494c58 (このIDを非表示/違反報告)
キルア - 松野ちゃん好きw更新楽しみにしてます! (2017年11月27日 15時) (レス) id: e4b26041ab (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ。(プロフ) - にゃむさん» ありがとうございます。では、引き続き7画で書かせていただきます! (2017年11月17日 23時) (レス) id: 05d9494c58 (このIDを非表示/違反報告)
にゃむ(プロフ) - 7画であってると思いますよ (2017年11月17日 21時) (レス) id: 4d532d48c5 (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ。(プロフ) - プリフラさん» ありがとうございます!頑張りますので、これからもこの物語をよろしくお願いします! (2017年11月17日 6時) (レス) id: 05d9494c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅまろ氏 | 作成日時:2017年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。