検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:50,675 hit

親友の初恋事情 ページ11

.

確か、恵が初めて告白したのは12歳のときだったか。

恵「私、渋谷くんが好きなの」

渋谷……あれ、名前なんだっけ?まぁその渋谷って人に、放課後告白していた。
でも恵はフラれた。
逆にその渋谷って人は恵に、小暮ってさ、スタイルいいじゃん?グラビアとかやんね?的なことを言われたらしい。

渋谷がそんな人とは知らず、恵は大層怒ってた。あんな人好きになっちゃったのね私…って、めっちゃ落ち込んでた。

でもその渋谷って人はその日、暴力事件に合って後日転校していったような気がする。
誰に殴られたかは知らないけど。

そしてその暴力事件の日から、恵の弟がおかしくなった。異様に姉ちゃん姉ちゃんって、恵を束縛し出した。
まぁ、理由は知らないけど。



A「彼氏かぁ、恵の彼氏って誰なんだろ」

さっき作った目玉焼きを一口かじった。コショウかけすぎたかな。少し辛かった。

恵の彼氏となると、そりゃあもうすごい人に決まってる。
そうだな、例えるなら…帝王、とか?なんかもう王様の妃かなんかになってそうだな。

そんなことを思いながら、お茶を飲み干した。


簡単にシャワーを浴びた。
メガネを外す時、いつも恵を思い出した。
私はまぁ、忍足くんと友達になれたからいいが、恵の方が心配になってきた。
あんな状態で、ちゃんとやっていけるのだろうか。

ベッドに入り、忍足くんのことを考えた。あの笑顔が脳裏に浮かんだ。
明日も、忍足くんと会えると考えたら、明日が待ち遠しくなった。

名前でお願い→←新月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年12月4日 22時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光也 | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。