検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:14,529 hit

進級に伴う作者の叫び ページ16

進級だって〜〜〜!?!?!?

アップデートだって〜〜〜!?!?



やった〜〜〜〜!!!!!(親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいく図)


彰人くんかっこよかったね、新イラストの中で一番ちゅきちゅきラブリーちゃ(殴)
ビビバスもワンダショも全体的に方向性まとまった感じの視線と衣装になってて好きです、しかし類くんお前だけは前向け、屋上組は焦らすのが好きなんかおまえら

個人的意見なんですけど、初期衣装の方が見慣れすぎて安心感があるんですよね、神高冬服も()

朝比奈妹、初期衣装は作者の中ではニット帽被って、肩出しの白い服と黒いジャケットに、ベルトがちゃがちゃしてる(?)スカートを履いてるイメージでした。ストリート寄りで、でも装飾は和な感じ。
新衣装は考えてません♡(!?)

プロセカくんの星4イラストが年々透明度上げすぎて凄いですね。成長したな…(何様)


オチはない


すみません。ありがとうございました。今日中に続きは1話か2話追加しますすみません

30 師匠と弟子→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*。yozora *。☆(プロフ) - 今回のも凄く素敵です!確かに最近プロセカのストーリー重いですねw。完結は悲しいですけど、無事終わる事を応援してます! (8月30日 10時) (レス) @page12 id: 33900b6a04 (このIDを非表示/違反報告)
しろみぃ(プロフ) - ☆*。yozora *。☆さん» ありがとうございます〜〜そう言っていただけるの嬉しいです😭😭😭 (8月23日 23時) (レス) id: de406be33b (このIDを非表示/違反報告)
☆*。yozora *。☆(プロフ) - 好きです(((いやぁ、叫びました。表現力が素晴らしいです、しろみぃさん。これからも応援してます! (8月15日 21時) (レス) id: 33900b6a04 (このIDを非表示/違反報告)
しろみぃ(プロフ) - ☆*。yozora *。☆さん» ウワ〜〜!!!!!ほんとですか!!めちゃくちゃ嬉しいです😭頑張って更新します……!!!! (7月30日 9時) (レス) id: 02d7799d85 (このIDを非表示/違反報告)
☆*。yozora *。☆(プロフ) - 彰人推しから本当糖分過剰摂取で倒れそう…忙しいこともあるかもしれませんが、更新頑張ってください!応援してます!! (7月26日 14時) (レス) id: 33900b6a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろみぃ* | 作成日時:2023年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。