検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:51,989 hit

3-13 ページ43

XANXUS side

執務室で書類を確認していると、控えめなノックが3回。

入れと言うとベルが扉から顔を覗かせた。

ベル「ボスあのさ、Aどうだった?」

デスクの前まで来ると、遠慮がちにベルがオレに質問をしてくる。

案の定。Aはオレと結婚している、10年後の記憶だけ抜けていた。

分かっていたことだ、、、、。

これは10年後のあいつ直々に告げられたことだ。

ボンゴレの縦軸の奇跡か。

Aが過去を見る巫女だからか。

オレの夢の中に10年後のAが現れた。

10年後にとんだ奴ら全員が口止めをされた。

だが、夢に現れたのはオレにだけと言うA。

『現れたのは貴方にだけよ。今の私は、自分の気持ちにすら気づいていないわ。だから、知ったら混乱するでしょ?』

イタズラっぽく微笑むAは、オレの知らないA。

10年後のオレが少しばかり羨ましく思った。

長期戦になるだろうが悪くない。

ベル「ボス?」

XANXUS「覚えてなかったが問題ない」

オレの意外な言葉にベルは驚いていた。

XANXUS「言いたいことがあるなら言え」

ベル「いや別にねぇけどさ。ボスはすげぇな」

俯くベルの拳は強く握りしめられていた。

ベル「オレだったら。ショック過ぎるし、、、、」

XANXUS「そうか」

消え入るようなベルの言葉に、オレは一言しか返してやれなかった。

オレはそのまま、見る気のない書類にまた目を落とすのだ。

3-14→←3-12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:REBORN , XANXUS , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吾君ト(プロフ) - にくまんさん» こんにちは、コメントありがとうございます(^^)もちろん、原作の続きである、代理戦争編も書きますのでそれまで、お付き合いいただけると嬉しいです(^^) (2018年2月24日 10時) (レス) id: 442a949fe3 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん(プロフ) - 原作の続きは書かないんですか?読みたいです (2018年2月24日 10時) (レス) id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吾君ト | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。