検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:51,983 hit

3-7 ページ37

「ししっ、Aみっけ♪」

ヒュッン!!!

バジル「なにっ!?」

バジルの頬かすめるのは、見たことのある形状のオリジナルナイフ。

すると、Aの肩にいたミンクがなにかに反応するとAの方から離れる。

「もーやっと、見つけたわよ〜」

「急に走るでない!」

「まったく、世話が焼けるね」

「う゛お゛ぉい!!!殺してねぇだろーなぁ!!!」

貴女「みんな、、、、」

ベル「ししっ、おつかれミンク。A、部屋になんでいないんだよ」

廊下から現れたのは、ヴァリアー幹部達。

そして。

貴女「ザン!それに、、、、わ!?」

1番最後に現れたのは、XANXUS。

そして、Aに飛びついたのは。

貴女「ネーヴェ!!!?」

XANXUS「カスが、探したぞ」

貴女「ご、ごめん待てなくて」

ネーヴェは嬉しそうに尻尾を振りながら、行儀よくAの隣におすわりをした。

バジル「XANXUS!どういうつもりだ!」

ベル「そっちこそ、どーいうつもりなわけ?」

ルッスーリア「謹慎処分中だったから、なぁんにも出来なかったけど。今は違うのよねぇ〜」

マーモン「僕達は、9代目直属の暗殺部隊だよ」

レヴィ「それに指図するとは、小僧どういうつもりだ?」

スクアーロ「雑魚一人が、この人数相手に挑む気かぁ?」

ヴァリアー幹部が全員集まっているため、勝ち目などない。

貴女「待って!迎えに来てくれただけなんでしょ?!」

ベル「そのつもりなんだけど。王子、こいつら嫌いだから殺っちゃっていい?」

貴女「ちょっと!武器しまってよ!」

今すぐ、バジルを殺しかねないヴァリアー達を宥めていると。

貴女「っ、、、、」

XANXUS「A?」

Aの雪のおしゃぶりが、淡く光始めた。

貴女「私の炎が、吸収されてる?」

雪の炎がおしゃぶりに吸収され始め、ネーヴェもその姿を保てなくなったのかXANXUSが持っていた匣に、戻ってしまった。

Aはその場に座り込んでしまう。

バジル「Aっ!!?」

ベル「おーと、庶民が近づかないでくれる?」

ベルが、近づこうとするバジルにナイフを向ける。

Aの炎が、雪のおしゃぶりへと吸収され始めAの体力が奪われ始めた。

XANXUSはAを抱える。

貴女「ザン、、、、炎が、、、、」

XANXUS「てめーら、戻るぞ」

バジル「待て!こんなことが、許されると思うな!」

Aは迎えに来た、XANXUS達に連れられ門外顧問を後にし再びヴァリアーへと戻った。

3-8→←3-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:REBORN , XANXUS , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吾君ト(プロフ) - にくまんさん» こんにちは、コメントありがとうございます(^^)もちろん、原作の続きである、代理戦争編も書きますのでそれまで、お付き合いいただけると嬉しいです(^^) (2018年2月24日 10時) (レス) id: 442a949fe3 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん(プロフ) - 原作の続きは書かないんですか?読みたいです (2018年2月24日 10時) (レス) id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吾君ト | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。