検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:51,982 hit

3-6 ページ36

、、、、、

貴女「ちょっと!大丈夫!?」

XANXUS達に気絶させられたのだろう。Aは廊下に倒れている、門外顧問メンバー達を介抱している。

貴女「まったく!仮にも、私がお世話になっている人達になんてことするのよ!」

ブツブツと文句を言いながら、Aも先を進む。

貴女「みんなと合流しないと。部屋にいるべきだったかしら?」

ミンクが急かすように、Aの首元で鳴く。

貴女「ごめんね。ちょっとだけ待って」

Aはミンクを撫でると、壁にメンバー達をもたれさせていた。

貴女「ミンクがいるってことは、ネーヴェも作られているわね」

そういい、自分の匣兵器と再開出来ることに微笑むA。

貴女「よし。ごめんねミンク、先を急ごう」

Aが走り出そうとした瞬間だった。

「A!!!」

呼びかけに振り向くと、バジルがそこにいた。

バジル「A!?その荷物は、それにミンク!?」

貴女「バジル!!!これには、深い理由が」

バジルのいつも穏やかな表情が一変して、険しいものへと変わる。

バジル「ヴァリアーに帰る気?」

Aの肩がはねる。

それを見たバジルは、深いため息をついた。

バジル「今、親方様がこっちに急いで向かってる。このまま、何も言わずに行くの?」

Aの拳に力がこもる、、、、。

貴女「ごめんバジル、行かせて。私はヴァリアーのみんなといたい、、、、」

バジル「それは、オレも同じだよ。オレもAと一緒にいたいよ?」

バジルとAの付き合いは意外と長い。

Aは13の時に、ボンゴレ本部から家光のいる門外顧問に身を置くようになった。

その時から、バジルとは既に一緒にいた。

師が同じということもあってか、バジルとAは毎日一緒にいた。

Aは自分の師が、家光とは今も認めていないのだが。

それでもバジルにとっては、Aが自身にとって大切な存在であることに変わりはない。

バジル「拙者は行かせない」

バジルは自身の武器である、ブーメランを構える。

貴女「あんたが止めても、私は行くわ」

Aが武器を取り出そうとした、その時、、、。

3-7→←3-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:REBORN , XANXUS , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吾君ト(プロフ) - にくまんさん» こんにちは、コメントありがとうございます(^^)もちろん、原作の続きである、代理戦争編も書きますのでそれまで、お付き合いいただけると嬉しいです(^^) (2018年2月24日 10時) (レス) id: 442a949fe3 (このIDを非表示/違反報告)
にくまん(プロフ) - 原作の続きは書かないんですか?読みたいです (2018年2月24日 10時) (レス) id: c5a7976f82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吾君ト | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。