検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:605 hit

EP.4 ページ6

side アズール




▼△▼△▼△▼△▼





アズール「……ジェイド、話があります。」

そう言ったアズールの顔は、喜びで満ち溢れていた。

ジェイド「ええ、もちろんです。何ですか?」

アズール「お前なら分かるでしょう?」



アズール「かの有名なアージェスターツ家の方が我が寮所属となったんですよ!?」



そう、アージェスターツ家の方はたいてい







『世界的に有名な魔法士』なのだ。








アズール「名前を聞いたときはまさか、と思いましたが・・・。こうなると、ぜひとも仲良くなりたいですね。ボードゲーム部に勧誘でもしましょうか」

ジェイド「そういうことなら、僕のほうでも何か考えてみますね。」





▼△▼△▼△▼△▼






side No

その頃、レイはというと・・・



自室のベッドで、布団にくるまっていた。



『まずいまずい、早くしないと・・・』

アズールとジェイドにそんなことを言われているとは知らずに、ナニカに怯えるかのように焦っていた。





それが何なのかは、今はレイしか知らない。



はてさて、今後誰かが知ることになるのだろうか、誰も知らないままなのか。

EP. 5→←EP.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , not監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみあ(プロフ) - ラピスさん» 読んでいただきありがとうございます!更新がんばりますね! (2023年4月20日 13時) (レス) id: 5d041d83bc (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - とても面白いですね!らみあさんのペースでいいので、これからも更新頑張ってください✨ (2023年4月20日 11時) (レス) @page3 id: 5ef9e0ac96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみあ | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。