検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:100,050 hit

65 ページ21

数分後…シャワールーム――

何故かマキ、アイリス、Aに加え火華も一緒に入っていた。

Aはシャワーを浴びずに少し離れた所でタンクトップ姿になって濡らしたタオルで体を拭いている。

火華「なんだ結構キレイじゃないか」

火華はシャワールームを見まわして言う。

アイ「なぜ義姉さんも入るんですか?」

火華「アイリスが立派に成長したか確認しにな」

アイリスと火華がわちゃわちゃしているとマキが羨ましそうに

茉「いいな〜三人共女の子らしいしなやかな身体…」

と言った。

確かにマキは元軍人であることも関係するのか、しっかりと筋肉がついた身体だ。

火華「お前こそよく鍛え抜かれた美しい身体ではないか。うちの隊員にも見習ってもらいたいものだ。」

茉「エヘヘ…そ…そうですか?」

マキは火華に褒められ嬉しそうだ。

『(皆よく冷静でいられるよなぁ)』

Aは他人に身体を見られるのも見るのも抵抗があるので少し三人から視線を逸らしている。

わちゃわちゃとしているとふとアイリスが真面目な顔をした。

アイ「いつもシンラさんに会いに来ているわけではないでしょ。また、危険なことをするのね」

火華「あぁ、私も協力して第1に調査を入れる…戦になるかもしれん。議論を重ねたが桜備は切れ者だ…直に策を思いつく。あと、ハナからシンラは関係ないぞッ」

真面目な話をしているはずなのに何故か話がそれていく…

『(ソロッと出よ…)』

Aは三人に気付かれないようにソロリとバスシャワールームを後にした。

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 翡翠さん» コメントありがとうございます。報告を受け原作の方も確認しましたがここでの地域が“新宿区”のため管轄は“第1”になりますのでこのままにします。 (2021年6月9日 22時) (レス) id: 2c9468588d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あ、あの、61話の桜「それは第1の管区…」ってところ、第1ではなく、第7ですよ。 (2021年6月6日 14時) (レス) id: 985c3b27ad (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - 次の話が楽しみです (2020年7月8日 18時) (レス) id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
未羽(プロフ) - 更新、めっちゃ待ってます!! (2020年5月23日 18時) (レス) id: c79f5e12a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。