検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:232,464 hit

番外編 ページ43

.








そのあとは、肉を食べたりおはぎを食べたり
隣の彼女は金平糖を食べてる


「そんなに食べてっと丸くなるぞォ」

もぐもぐしているほっぺを摘んで言えば



『そんなAも好きなくせに』

図星だから何も言えずつねったところを指の背で優しく撫でた





.






歩き進めば急に道が開けた場所になりロウソクが広がっていた




『綺麗…』

「あァ」


他の人も魅入るように眺めていて順路の方に足を進めた




無言で歩いてた2人だが急にAが


『ここね、願い事叶うんだよ』

実弥はなにお願いするのと聞いてきた



「もちろん、鬼の滅殺だァ」

他のことを叶えるにはまずこれが最優先だった




『ははっ即答だね?』

「Aはなに願うんだァ」

『んー秘密!』

「教えろォ!」


笑う彼女と取っ組みあっていれば





「ここで接吻すると永遠に結ばれるって!」

「私も好きな人と来ればよかった〜」



そんな声を聞きピタッと止まった2人


『だってよ実弥さん?』

「なんだァ、接吻したいんかァ」

『したいのは実弥でしょ、顔近づいてる』

「そんなAも背伸ばしてんじゃねェか」






2人で笑い合えば腰をグイッと寄せられ近くなる距離

そのまま吸い込まれるようにして目を閉じ唇が重なった


短かったそれも彼女が不意打ちでもう1回すれば
頭まで抱えられて深くなる




「あらあら、人前で」

「ド派手にいいじゃないか!」

「よもやよもや!」

「キュンキュンしちゃうわ〜」

「あの虫なんだっけ」



覗きに来ていた柱に見られていたのは知らない








.


悲鳴さん、冨岡さん、伊黒さんは任務ということで(笑)
皆さんメリークリスマス!!!!!
テスト勉強に追われてクリスマスを迎えております( ; ; )

風→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坐那(プロフ) - なーるーさん» コメントありがとうございます!! 実弥の原作にはない色々な姿書けたらと思ってます。よければ移行したのでまたお越しください( .. ) (2020年12月27日 2時) (レス) id: 34a2c94a5f (このIDを非表示/違反報告)
なーるー(プロフ) - かっこよすぎー!さねみー 更新待ってます (2020年12月25日 21時) (レス) id: 02b5228d37 (このIDを非表示/違反報告)
坐那(プロフ) - 猫丸。さん» コメントありがとうございます!!そして流石なご指摘まで早急に戻してまいります(全速力)実弥さんデレデレ大好物なのでこれからも覗いていってください (2020年12月19日 21時) (レス) id: 34a2c94a5f (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。(プロフ) - ンがわいいです!!!!!!!さねみん推しなのでもう、神です……(大雑把)ゆっくりご自分のペースで更新頑張ってください!あと細かいかもしれませんが、富岡ではなく冨岡ですよ……!点があるかないかの違いですが見逃しませんでした((( (2020年12月19日 21時) (レス) id: d5a03606d5 (このIDを非表示/違反報告)
坐那(プロフ) - furiさん» ありがとうございます( ; ; ) ぜひこれからもデレデレ実弥さんお楽しみに!! (2020年12月19日 11時) (レス) id: 34a2c94a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑛茉 | 作成日時:2020年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。