検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:328,169 hit

にひゃくきゅうじゅうろく!! ページ1

.








突然、扉がぶっ壊されたかと思うと
普通の髪型に長ランのお兄ちゃんが飛び込んできた。




伊藤「Aっ!」

「お兄ちゃん……」

伊藤「大丈夫?!」




すぐに駆け寄って、
私の手首に繋がれた手錠を外そうとする。

だけど、もちろん素手で外せるわけもない。





「お兄ちゃん、そこの机の中に鍵が入ってるから」

伊藤「分かった」




すぐに見つけて、手錠が外れた。

やっと自由になった手首が痺れてくる。




ぎゅむっ、と抱き締められた。






伊藤「ごめんな、早く助けに来てやれなくて……」

「ううん、大丈夫。お兄ちゃんどうして戻って来たの?」

伊藤「家の鍵、Aに貸したままだったから」




……ツイてるな、私。




椋木「ゆ、幽霊は?」

「いませんよ」

伊藤「そうだよ、誰にやられたんだA?!
まだそう遠くには行ってないよな?!」




私の体を離さないまま辺りを見渡すお兄ちゃん。


すると狙いすましたかのようなタイミングで
廊下から誰かが走ってきた。





榊ヶ峰「Aさんっ!」

椋木「あれそーちゃんどうしたの」

榊ヶ峰「僕がトイレに行ってる間に姿が見えなくなって……そしたら凄い音がするから……」

「……っ」





よくもまぁ、そんな演技を。


でも私にはこの人を制裁する力はない。



なぜなら、人質が二人もいる。






榊ヶ峰「ごめんね、Aさん。
僕が変なタイミングでトイレなんか行ったから……」

「……いえ。先生のせいなんかじゃないです」

伊藤「A、痛いとこは無い?」

「うん。大丈夫だよ」






お兄ちゃんの腕を剥がそうとした手が、
情けなくも震えていた。


うまく力が入らない。









───君を生かしてあげる。


───その代わり、口外しないこと。


───君には大切な人がたくさんいるみたいだしね。


───……死なせたくないでしょ?








「……、…」




私が少しでもおかしいことをしたら、
大事な人たちが危ない目に遇ってしまう。



そんなの絶対に嫌だ。


死んでも、嫌。









「……っ、く……」

伊藤「A……」







お兄ちゃんが頭を撫でてくれる。


それに安堵する気持ちと、
ますます恐怖に追いたてられてるみたい。






泣いてる姿をあの男に見られてるのが

なによりも悔しい。









私は暫く、お兄ちゃんの胸の中で声を殺して泣いた。




冷静になろうと、必死だった。









.

にひゃくきゅうじゅうなな!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - もうあと少しでお別れなんですね…もっと見たいですっ!完結した後でも何度も読み返しますね!!最後まで頑張ってください! (2019年1月23日 0時) (レス) id: 38e4f6d3da (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - なのなのさん» そーだよね……直してくるっ (2019年1月20日 23時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - 紫雨さん» でも、字幕入れたら「理子ちゃん」だったと思うよ?私は統一した方が良いと思う…。急に変わったら違和感あるしね(笑) (2019年1月20日 23時) (レス) id: 544df7dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - なのなのさん» 正直理子ちゃんの文字迷ってるんだよね…小さいことなんだけど、漫画だと「リコちゃん」って呼んでてさぁ…ドラマどっちかわからないけど、ずーっと「理子ちゃん」できたからどーしよーって…笑笑 (2019年1月20日 19時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - ごめん、341だった…!間違えちゃった、ごめんね。 (2019年1月20日 16時) (レス) id: 544df7dfb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2019年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。