検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:538,699 hit

にひゃくよんじゅうさん!! ページ46

.








「三橋さん……ッッ!!」





相良さんに引きずられてる三橋さんは、
私の声に返事をしてくれない。


見たことないくらい血だらけだ。




「三橋さん! 起きてください!!」

相良「待たせて悪かったなァ。
いやァ傑作だったよ。
“俺のことはボコっていいから、
アイツには手ェ出すな”とか言ってよ」





相良さんは三橋さんを壁まで引きずって座らせると、
私みたいに背中側で手錠をかけた。



カシャン、と金属がはまる音が響く。







「相良さん……!」

相良「落ち着けよ。まずはコイツが起きねぇと、な!!」




目を閉じてる三橋さんの顔を容赦なく平手打ち。

無抵抗で、顔だけが揺れる。



でももう、目を開けられない状態なんだよ。

これ以上何をするつもりなの。






「相良さんやめてください!!」

相良「早く起きろよォ三橋。お前の愛しい彼女とご対面だぜェ?」

「相良さんッッ!!」

相良「おら起きろよッ!!」

「バカ!チビ!チワワ!むっつりすけべ野郎!!悔しかったら言い返してこい!!」

相良「あぁ?」



三橋「ぅ……ゲホ……、…」





うっすらと、三橋さんの目が開いた。

そこでようやく相良さんの手が止まる。





「三橋さん……!」

三橋「ふは…、……っ、お前、口悪くなったな…」

「……誰かさんのせいですよ」

三橋「顔いいんだからよ……、…そんなもん覚えんなって」






なに、それ、


いつも貧乳とか生意気とか悪口しか言わないくせに。






相良さんは三橋さんを満足そうに見下ろして
「いいねぇ」と呟くと置いてあった分厚い
手袋をはめた。


オーブンから取り出すときに使うやつみたい。


……何をするつもりなの?








相良「さァて。お待ちかねのショータイムだ」

三橋「……なにを…」

相良「お前ボコるだけじゃァつまんねぇだろ。
ドラマチックにしねぇとな」





そういうなり、相良さんはバケツみたいな金属に
刺さっていた長い棒をゆっくり引き抜く。


先端のほうがまるでマグマみたいに真っ赤。






相良「ほんと工場っていいよなァ。
使えるものしか置いてねぇよ」

三橋「っ、なにしやがる……!!」

相良「頼みの相棒はこっちには来れない。
絶対絶命だ。でもよ、三橋。
お前ならこの女、助けられるだろ?」

「っ……!」

三橋「やめろォッ…!!」









赤く、疼くように光る鉄が顔に向けられる。









少し近づけられただけで、熱気が頬を撫でてきた。









.

にひゃくよんじゅうよん!!→←にひゃくよんじゅうに!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nasiremon - 伊藤兄がかっこよすぎる! 涙腺妨害ですよ…同感できるところが多い…うぅぅぅ… (2020年5月13日 1時) (レス) id: fa0cba8ed9 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - 牡丹杏。さん» ぜひぜひ続きも見てください(*´∇`*) (2018年12月27日 15時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹杏。(プロフ) - えーここまでで涙ボロボロなのに、続編見たらどうなるの。私の涙腺w 楽しみにしてまーす (2018年12月27日 15時) (レス) id: 48235b53b0 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - ライアーさん» コメントありがとうございます!とても励みになります!これからもキュンキュンしてもらえるようらがんばります!! (2018年12月26日 14時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
ライアー - 続編すっごく楽しみにしてます。頑張ってください!応援してます!!! (2018年12月26日 13時) (レス) id: ca359b9f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。