検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:218,132 hit

#好きなタイプ? ページ6

※リクエストのお話じゃありませんごめんなさい。
台詞のみです。

.








赤坂「冷静になってみたんだけど、Aちゃんの好きなタイプって三ちゃんみたいな卑怯者なの?」


三橋「ブフォッ」


「突然ですね理子さん……」


三橋「そ、そうだぞ理子。本人のいる前で話すことじゃねぇだろ」


赤坂「でも今普通に疑問に思ったのよね」


「まぁ好きなタイプではないですよね」


三橋「……」


赤坂「(めちゃくちゃ落ち込んでる……)
そ、そうなんだ」


三橋「じゃぁお前の好きなタイプはどんな奴なんだよッ!!」


「んー……とりあえず馬鹿じゃない人が良いです。意思が強くて、図体大きめで、どーんとしてる人」


三橋「ハン、俺じゃねーか」


「どこが」


赤坂「あ、じゃぁ開久のトップの人とかは?」


「カッコいいですよね。漢って感じで」


三橋「あ、ああいうタイプはムッツリスケベばっかりだぞ!!」


「女の子に揉ませろって迫る人よりはマシじゃないですか?」


赤坂「Aちゃん容赦ないわね……」


三橋「うるせー貧乳だからってひがんでんじゃねーよ。見苦しいぞ」


「……」


赤坂「じ、じゃぁ三ちゃんは? どんな子がタイプ??」


三橋「少なくともコイツみてぇな生意気で可愛げのない女は嫌じゃ」


「うるせーです」


三橋「そうだな……おとなしめで、可愛くて、ボンッキュッボンッで、3歩後ろを歩く大和撫子だな」


「大和撫子は金髪パーマなんか嫌いですよきっと」


三橋「可愛くねぇなッッ?!」


赤坂「………今さらだけど、話題間違えたかしら」


三橋「つーかお前よ、好きなタイプは?って聞かれたら嘘でも『俺みたいな奴』って言っとくもんだろ!! 嘘じゃ許さねぇけど!!」


「なんでですか?」


三橋「なんで……って、か、か、彼氏だぞ俺は!! お前の!!」


「私が三橋さんとお付き合いしてるのは、三橋さんだからですよ」


三橋「む」


赤坂「アラ」


「勘違いしないでください」


三橋「むむむ……」


赤坂「三ちゃん顔赤いわよ〜」


三橋「うううっさいわ!!

……、オイA」


「?」


三橋「………………お、俺もだからな」




赤坂「三ちゃんそれはズルいんじゃないかしら」


三橋「……うっせー」


赤坂「そういやAちゃん、歴史にハマってるって言ってたわよね」


「西郷隆盛さんが大好きで。三橋さんのほうが好きですけど」




三橋「……反応に困る」









.



ほっこりしていただけたら嬉しいです(*´∇`)

#落書き。→←、5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - 紫雨さん» 了解しました!ありがとうございます!! (2019年1月3日 21時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - めーぷるさん» リクエストありがとうございます!ただ、申し訳ないのですがこのpart3は恐らく今もらってるリクエストでpart4へ移行すると思います!本当に本当に面倒で申し訳ないのですが、移行した際にもう一度リクエストしてもらってもいいですか?申し訳ないです(*_*; (2019年1月3日 21時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - すみません、リクエストです…!色々あって心がボロボロな妹ちゃんを三橋くんが死ぬ気で助けるって話お願いしてもいいですかっ (2019年1月3日 19時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - jr00rtk417hさん» なにか名案があれば教えてください!(笑) ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)/ (2019年1月3日 18時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
jr00rtk417h(プロフ) - 確かに…(o_o)そこが問題ですね笑笑いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください! (2019年1月3日 16時) (レス) id: 279b567dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。