検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:218,104 hit

、3 ページ3

*S-side







この間借りていたマフラーを返す、と言われ

俺がそっち行くと言って待ち合わせすることになった。



しかし道中、他校の奴に無駄な喧嘩を吹っ掛けられ

それを片していたら随分遅くなってしまい。




帰ったかもしれないが、一応待ち合わせのバス停まで来てみると……







「すぅ……くぅ……」

相良「………………」






なんつー顔で寝てんだよ……。


は? ここ普通に人通るよな?

馬鹿なのかコイツ。




俺は慌てて壁に寄りかかりながら眠る
Aの肩を乱暴に揺すった。




相良「オイ起きろ。A」

「んー……あと五年だけ……」

相良「長ぇわ。っておい、こら、」





寝ぼけてるのか俺の腕にふにゃ…と寄りかかってくる。


そのあたたかい温もりを振り払える訳もなくて。




ベンチに寝転がる前に素早く隣に座ると、

俺の肩に頭を預けてきた。







ドッドッドッと容赦なく弾む心臓。


これ、コイツに聞こえてんじゃねぇの?ってくらい。





…情けね。






仕方ないからそのままもう少し寝かせてやることにした。


遅れてきた俺も悪いわけだし、

暗くなったら送ってやることもできる。


……そっちのほうが、……長く居られそうだし。







相良「……にしても、髪の毛サラッサラだな」




そっと黒い髪の毛を掬ってみれば、

指の間をするする落ちていく。


そのまま少し下にずらしてみると、

白くて柔らかい頬に触れることができた。







相良「……無防備にもほどがあんだろ」






ふと、小さな口に視線がいってしまい。


柔らかそうなそれをジッとガン見して、

いやいやいや……と我に返る。





何見てんだよ俺。アホか。








相良「……マジで早く起きてくれ」









これ以上我慢してたら、たぶん、おかしくなる。




気分を紛らわそうと、Aが持っていた
紙袋の中身を見てみることにした。



綺麗に畳まれたマフラーと、

小さなチョコのロールケーキ。




……甘いのあんま食わねぇけど。








相良「……あ?」




よくよく見るとラッピングされた袋に
メモ帳のようなものがついていた。




それを見た瞬間、

胸の奥の我慢してた気持ちがブワッと溢れてきて、





相良「っA……」

「んが……わぁっ!!ご、ごめんなさい〜!!」





……タイミング悪く、起きてしまった。









.





アレコレ我慢する相良くんでした。

文字数との戦い……


最後は誰でしょうか……!

、4→←、2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - 紫雨さん» 了解しました!ありがとうございます!! (2019年1月3日 21時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - めーぷるさん» リクエストありがとうございます!ただ、申し訳ないのですがこのpart3は恐らく今もらってるリクエストでpart4へ移行すると思います!本当に本当に面倒で申し訳ないのですが、移行した際にもう一度リクエストしてもらってもいいですか?申し訳ないです(*_*; (2019年1月3日 21時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - すみません、リクエストです…!色々あって心がボロボロな妹ちゃんを三橋くんが死ぬ気で助けるって話お願いしてもいいですかっ (2019年1月3日 19時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - jr00rtk417hさん» なにか名案があれば教えてください!(笑) ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)/ (2019年1月3日 18時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
jr00rtk417h(プロフ) - 確かに…(o_o)そこが問題ですね笑笑いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください! (2019年1月3日 16時) (レス) id: 279b567dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。