検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:703,192 hit

ひゃくろくじゅうはち!! ページ21

.




目の前を腕が通過してきたかと思うと、

ピッとコーヒーのボタンを押してしまった。




赤坂「三ちゃんっ!」

三橋「ごちそーさん、理子」

「三橋さん……」

三橋「悪いな。選ぶの遅ぇから押しちまったぜ」




三橋さんだ……

こんな間近でしっかり見るのはいつ以来だろ……



私は感動しすぎて涙が出そうになった。


必死にそれを我慢していると、

「あのっ」と背後から緊張ぎみなお声が。






男71「僕少し前に告白させてもらった者ですが……!」

「え」

三橋「んだよてめぇ」




しかし男の子の目には三橋さんも理子さんも
見えていたいようで。


顔を真っ赤にしながら私のほうに詰め寄ってきた。




すかさず間に入ってくれる三橋さん。









男71「どうしても諦めきれなくて…!
もう一度考えてはもらえませんか?!」

「えーと……もう一度言いますけど、あのですね」

男71「彼氏さんはどんな人ですかッ?!
ちゃんとAさんのことを大切にしていますかッ?!」

三橋「……」

「落ち着いてください。貴方に関係ないですし、そもそも目の前に───」


三橋「おい兄チャン」








低いくて冷たい声。


三橋さんは突然、男の子の顔面を鷲掴みすると

私を背に置いてハッキリ言い放った。









三橋「コイツは“俺の”だ。

テメェみたいな野郎に渡さねぇから、諦めろ」


「……!」









三橋さん、少しだけ耳が赤い。


恥ずかしいのにそんな風に言ってくれるなんて……、




やばい、幸せすぎて溶けそう。

液体になりそう。





その時、耳に妙なざわめきが聞こえてきた。








「三橋先輩カッコイー…!」

「あんな風に女の子守るなんて素敵…!」

「いいなぁ、あの人羨ましい……!」

「アタシも守られたい〜!」







……。



そっと辺りを見渡してみれば、

一年生らしき女の子達が三橋さんのことを
お目めハートにして見つめている。






早くも三橋さんの魅力に気がつくなんて……


優秀な新入生が多いみたい。







いつもなら喜ぶべきことなのに、

今はなぜか気持ちがあせっていた。









赤坂「三ちゃん、カッとなったのは分かるけど、いきなり顔面鷲掴みは良くないわ」

三橋「駄目か?」

赤坂「喧嘩しないほうがモテるわよ」

「み、三橋さんはモテたいんですか?」

三橋「当たり前じゃ」









ふんぞり返って答える三橋さん。





可愛いし素敵なのに、


やっぱりじわじわと気持ちが落ち着かなかった。







.

ひゃくろくじゅうきゅう!!→←ひゃくろくじゅうなな!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天孤 - 現実は本当に甘くないんですね〜 (2019年8月2日 14時) (レス) id: 7eedb3b556 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - そうだね!見よう!泣くマジ泣く (2018年12月16日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐 - カ……カナリヤ…………私だって……こんな激辛な現実は見たくない!でもしょうがない……残された時間で私たちが出来ることを今一度考えて楽しく『今日から俺は!!』見よう!………泣いても笑っても最後だから………。 (2018年12月16日 18時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - やめて!!!現実を突き止めないで!!!!!!! (2018年12月16日 12時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐 - やだ………明日で今日から俺は!!が終わっちゃう…………… (2018年12月15日 22時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。