検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:290,406 hit

もっふもふにしてやんよ!!,4 ページ26

.




ん…?


なんかすっごい落ち着く匂いが近づいてるような……。



ちょうどその時、

喫茶店から長ランウニ頭と美少女スケバンが
仲良さげな雰囲気で出てきた。



なんで朝から喫茶店来てるの……





早川「あれぇ〜?わんちゃんだぁ!」

伊藤「おぉー!!お前どうした〜?迷子か?」

「わ…わふっ」





お兄ちゃんは馴れた手つきで私の頭を撫でてくる。


…やばい。

片桐さんに並ぶくらい気持ちいい。




早川「すっごぉい! 伊藤さんてぇ、
わんちゃんに懐かれやすいんですね♡」

伊藤「そ、そんなぁ〜♡」

「…」




久々にバカップルトークを聞いたな。


とか色々考えてたらお兄ちゃんに抱っこされる。




見た目は子犬、中身は高3。

恥ずかしいのに、安心しちゃうから悔しい。





伊藤「可愛いなぁー、Aにも見せてあげたかった」

早川「Aって犬好きなんですか?」

伊藤「んー大きいのは苦手なんだよね。
小さいのは……どうだろ」

「わふっ」




喋りながら耳の裏を撫でられる。


んんん……気持ちいい。

寝ちゃいそうなくらい。









「キャゥッ?!」

伊藤「んぉ、どした?」







ただならぬ殺気がビシバシ感じた。



恐る恐る、お兄ちゃんの肩から覗いてみると……






早川「ワンコろの癖に調子のって伊藤さんに媚びてねぇぞぉゴラ……!!」








怖いです、怖いですって早川さん!!


これ殺されるんじゃないの?!


ぶっ殺されるよね?!


ていうか子犬に容赦ないなこの人!!






伊藤「ん?京ちゃんもだっこする?」

早川「えっ?あ、はは、はいっ」



無理無理殺される殺される!!

お兄ちゃん離れたくないよぉー!!




……という私の心の悲鳴は届かず。


早川さんの胸元へ。



ゴツゴツしてないから抱っこしてもらうだけで安心する。


けど、殺されるんじゃないかと恐怖でもある。




「ク、クゥ……?」

早川「……」





無言が怖いです早川さん。


さっきまで人殺しの顔をしていた
早川さんはじっと私を見つめてくる。







早川「……ふふ」

「?」






不意に早川さんは柔らかく微笑むと、

お兄ちゃんよりも小さな手で私の頭を撫でた。



早川「よしよーし……お前は可愛いな」

「……くぅん」

早川「ふふふっ」




ぶりっ子でもスケバンでもないレアな早川さんの笑顔、

いただきました。









伊藤「おいで!」

「グルル……」

伊藤「そんなに京ちゃんがいいの?!」

早川「伊藤さん……」

伊藤「寂しい…」

もっふもふにしてやんよ!!,5→←もっふもふにしてやんよ!!,3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mia - 三橋と妹ちゃんのキスシーンの絵が欲しいです! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - manaさん» ありがとうございます((T_T))でも神じゃないですよ!修行中の身であります(*´-`) (2018年12月10日 22時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
mana - 神かよ…絵上手すぎじゃないですか!? (2018年12月9日 14時) (レス) id: 9204f626b9 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - 更紗さん» 了解です!リクエストありがとうございます(*´∀`)続編で書かせていただきます!! (2018年12月6日 15時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - なーなーさん» ありがとうございます(*´∀`)こじらせた愛な感じが私も好きなんですよね笑笑あまり書かない雰囲気なので楽しかったです(#^^#) (2018年12月6日 15時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。