検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:290,374 hit

素直になればいいのにね,1 ページ19

リクエストありがとうございます。
ゆるく、ゆるーくいきます(笑)
皆さん二人を見守ってあげてくださいね笑笑




.




お昼休み。


いつものようにお兄ちゃんの教室で
ご飯を食べようと階段を降りてきたら、

丁度向こうから三橋さんと佐川さんが
歩いてきたらしく。



ビックリさせようと思って
私は影に隠れることにした。









佐川「いやぁでもAさんってほんとモテますよね」

三橋「なんだよ急に」



そうだぞ佐川さん。



佐川「だってこの間も一年坊に呼び出されて告白されてましたよ」

三橋「アイツのどこがいいんだか……」

佐川「可愛いじゃないっすか!!
スタイル良いし!!」



佐川さん貴方が運命の人だったのね。

あとで結婚しに行く。




三橋「はぁ? あれはスタイルが良い、じゃなくて
ただ胸が真っ平らなだけだろ」






………。






佐川「いやたしかにそうっすけど……」






………………。







三橋「あとアイツは先輩を敬わねぇし
口悪いしこの俺をバカにしてきやがる」

佐川「いやいやいや、それは信頼してるゆえにじゃないっすか?」

三橋「違うね!!あれは!!
ほんっとに腹立つことを言ってくるんだよ!!」

佐川「うーん……」

三橋「ただでさえ胸がないのに性格悪いからな!
アイツは!!
どうっしようもねぇよマジで」

佐川「三橋さん……」

三橋「永久ぼっちだぞ。ざまぁみろ!!」






ケケケケケッ………えっ。




三橋さんの悪魔みたいな笑い声が
階段の方に曲がったところ……

つまり、私を見た瞬間に止まった。




三橋さんは私を見るなりサァーッと
顔を青くして佐川さんの後ろに構える。






「……」

佐川「え、えと、Aさんっそのっ」

三橋「佐川に言わされたの!」

佐川「三橋さんっ!!」

「…………」

三橋「で、でも仕方ないだろ!
貧乳なのも性格悪いのも本当だし!!
だいたいっお前がもっと可愛らしく俺を
敬ってれば……」


「もういいです」









人の悪口を散々言ってきて、

謝るのならまだしも上乗せ?




上等じゃぁ……。






三橋「あの、A……?」


「良い機会ですし。
三橋さんを敬うことのできない
可愛くなーい後輩は散々ですよね」


佐川「Aさん、おっおちつ……」





私は思いっきり壁を殴った。


脆い箇所だったみたいで簡単に穴が空く。









「絶交です」


三橋「っ?!」


「金輪際、話しかけに来ないでください」









私はくるりと背を向けた。






.

素直になればいいのにね,2→←教えて谷川くん!!,1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mia - 三橋と妹ちゃんのキスシーンの絵が欲しいです! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - manaさん» ありがとうございます((T_T))でも神じゃないですよ!修行中の身であります(*´-`) (2018年12月10日 22時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
mana - 神かよ…絵上手すぎじゃないですか!? (2018年12月9日 14時) (レス) id: 9204f626b9 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - 更紗さん» 了解です!リクエストありがとうございます(*´∀`)続編で書かせていただきます!! (2018年12月6日 15時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - なーなーさん» ありがとうございます(*´∀`)こじらせた愛な感じが私も好きなんですよね笑笑あまり書かない雰囲気なので楽しかったです(#^^#) (2018年12月6日 15時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。