検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:195,970 hit

ページ49

:




「「…………」」





………身動きが取れない。



今の状態は、床に仰向けに倒れた俺の上にふっかさんがいて、顔と顔が今にも触れてしまう距離にある。





俺が体を動かそうとすれば、ふっかさんが体勢が崩れてしまうから、ふっかさんにどいてもらわないと何も出来ない。







「……ふっかさ、」



「好きだ」



「え、?」



「康二のことが……好き」






………ん?え、あ、あの…。

この状況で頭が混乱した?



じゃなきゃそんなこと言わんでしょ。



そうだったとしても、
ふっかさんの顔はあまりにも真剣過ぎて…。






「康二は……俺じゃないんだよな、好きな人(苦笑)…分かってた。……ソイツに告白したら?」



「えっ?あっ、はぁ、、ラウに?
そんなん出来ん、」



「案外両想いだったりするんだよ。そーいうのって。だから…言うだけ言ってやれ」







………ふっかさんの言葉に、俺の心は押された。


すっと俺の上から離れたふっかさんに、心の中で「ありがとう」と伝え、部屋を出た。






1階に降りてラウの姿を探すと、
ラウだけいなかった。


照君に聞くと、どうやら公園に行くと言って家を出たらしい。その後を追って家まで飛び出す。





数メートル行った先にある近くの公園。


そこに…ラウールはいた。ブランコを漕いで。







「……ラウっ!」



「………兄ちゃん…家に居なくて良いの?」



「…うん。ラウに…伝えたいことあったから」



「?……何?」






やっぱり…いざこうやって向き直って告白するとなると……言葉がつかえる。





「僕も言うことある。
僕、お兄ちゃんのこと好き」



「っ、それは…恋愛?それとも…兄弟として?」



「恋愛として、お兄ちゃんが好き。
いや…康二くんが、好きです」






ブランコから降りて、
俺の方へと向かってくるラウ。



そして…俺を優しく抱き締める。


いつものように突然に抱きしめてきたけど、
優しさはいつもより何倍もの高さで。






俺は……この男の子を信じてええのか。


そんなの………俺だって好きだから、
ええに決まってるよね。






「俺も、好き。ラウールの、こと」



「!…ほんと!?やった!」



「んっ、」






犬みたいにはしゃぐラウ。


体を離したと思った瞬間、
不意打ちにキスされる。





普段の光景が、愛しい光景になった瞬間。





ラウこじEND





.

作者【06/27】【重要】→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - とっても素敵なお話でした!こじ受大好きなんで、これからもたのしみにしています(^^) (2020年6月23日 21時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶 実 . | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。