検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:484,145 hit

39:□ ページ39

.




「……え?」


「いつもより全っ然元気無かったからさ、もしかして具合悪かったのかなって」





ショックやった。上手くやり過ごせたと思ってたのに。周りから見たら何も先に進めてないんや。




「……最近、プライベートが上手くいってなくて……。ダメですよね、私情は仕事に持ち込んじゃいけないのに……」


「そっか……。向井君にとってそれだけ大きいことがあったんだね。まあ、、しょうがない!多分俺以外気付いてないから(笑)」


「…んんー、ほんますみません!!」


「謝ることないよ(笑)。あっ、ゴイゴイスーは声出てたよ(笑)」





「じゃあ、そういうことだから」と言って去っていく。俺はその背中に、何も言わずただ頭を深く下げた。



溢れ出てきそうな涙を抑える為に。

誰にも顔を見られへんように。


……あの人の優しさに尊敬の念を含めて。






「お疲れ様ですっ!向井さ、」


「あっ、気ぃ遣わないで大丈夫ですよ。ちょっと目にゴミが入っただけなんで…」


「……先行ってますね」




俺がいなくて、必死に探してたのであろうマネージャーさん。途切れ途切れに息を吸う音が聞こえた。




すぐに向かいたかった。向かって笑い飛ばしたかった。でもそれが出来ひん。




……今顔を上げればきっと、また涙が溢れてきそうやから。





阿部ちゃんに助けを求めたかった。

相談にのって欲しかった。




それでも頭に浮かんでくる顔は、俺の大好きやっためめの笑顔だけ。








.





.





.





.



その場から離れられたのは、何十分も経ってからやった。



俺は急いで楽屋に置いてあった荷物を取り、マネージャーさんの待つ車へ向かう。




「すみませんお待たせしました!」


「いえ、大丈夫です。急ぎの用はないので」


「お願いします」

40:□→←38:□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじあべこじ , 目黒蓮向井康二阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お れ ん じ ジ ュ ー ス(プロフ) - サナさん» ご感想ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!!!!!次回作もぜひお読み下さい! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 960072a6bc (このIDを非表示/違反報告)
サナ - とってもおもしろかったです。めめこじが大好きなので楽しく見させて頂きました。また、配信されるのを楽しみにしています。 (2020年3月22日 22時) (レス) id: 76b83d32ad (このIDを非表示/違反報告)
雅翔(プロフ) - Amiさん» ご感想ありがとうございます!他の方にもしっくり来ていることを願います!笑。次回作も、読んで貰えるよう精進します! (2020年3月10日 12時) (レス) id: 960072a6bc (このIDを非表示/違反報告)
Ami - ちゃんと読者にもしっくり来ております!めめこじはやっぱりこうじゃないとですねぇ!本当にドキドキハラハラして面白かったです!今後のめめこじ小説も期待します (2020年3月10日 12時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)
雅翔(プロフ) - ゆきんこさん» ご感想ありがとうございます!おれんじジュースです!嬉しいと言っていただけてとても光栄です!!いよいよ後半にやってきたのでラストスパートに向けて精進していきますので、ぜひ最後までお読み頂きたいです! (2020年3月8日 20時) (レス) id: 960072a6bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お れ ん じ ジ ュ ー ス | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。