検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:14,812 hit

23 ページ25

「 好き…?」


逃げようとしても腕を掴まれて逃げられない

「 あ、あの…離して… 」

? 「 なんで?僕はAちゃんだけを見てきたのにAちゃんは僕から逃げるんだ 」


「 さっきから何を… 」

? 「 Aちゃん…好きだよ…♡ 」

「 っ…!」


私は危機を感じ咄嗟にその人を押しのけ走った

さっきまでは帰れないとか考えていたが、
私の足の行く先はやっぱり自宅

? 「 待ってAちゃん!!僕を見捨てるのかい!?」


バタンッ

私は家に入った途端すぐにドアを閉めた

? 「 開けろ!!おい!!こんなことしていいと思ってるのか!!」


でも男の人の力には勝てず、どんどんドアは空いていく

扉の隙間から微かに見えた顔は


「 え…なんで… " 田辺さん " …?」

田辺 「 Aちゃん?開けなさい 」

「 い、いや…っ 」


私は何も考えられなくなり、
とにかく精一杯の力でドアを閉め鍵をかけた

ドンッドンッ

扉を叩く音がする
きっと怒ってる、

気持ち悪い

怖い

そんな気持ちが渦巻く


私はすぐにバックからスマホを取り出し
ある人に電話をかける



? 《 …もしもし? 》

「 …助けて…っ 」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠樺(プロフ) - 彩霞さん» ありがとうございます!!続編も是非お楽しみ下さい!! (2022年12月29日 0時) (レス) id: 4880c25410 (このIDを非表示/違反報告)
彩霞 - 全部読みました!いや続編があるとか、マジ神ですか?あっ、すみません神でした。あぁ、続編ないかなぁーって思ってたらやってくれていてビックリウラです!続編にも行ってきます!面白かったです! (2022年12月27日 18時) (レス) id: 69a7e2e096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠樺 | 作成日時:2022年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。