検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,119 hit

13 ページ13

29歳の馬鹿な悟くんへ









この手紙を読んでるってことは私はもうそっちの世界には居なくて、プラスおバカな悟くんは私との思い出を捨てきれずに結婚してない所か彼女も作ってないんでしょ?









バカだなぁ。悟くんは。私なんかのこと忘れて他の誰かと結婚して幸せな家庭気づけばいいのに。バカバカ!









ごめん。バカバカ言い過ぎたね。怒ってる?許してよ。本当はそんなこと思ってないから!今まで私の事大切に思ってくれてありがとうね。









なんでこの手紙があるんだろうって疑問に思ってるでしょ?私ね明日初めて1人で任務に行くんだ。
だからもしも何かあった時のために悟くんに手紙を残しておこうと思って書いてる次第であります!なんか手紙って口調わからなくなっちゃうね笑









悟くんは、今何してるの?私の予想では今頃高専の先生になってそうだななんて思ってるけど外れてるかな?外れてたらバカにしていいよ笑









あと、何書いたらいいんだろう。じゃあ悟くんの好きなところ書くね。悟くんって冷たそうに見えて実は誰よりも優しいところ好きだよ。あとは、他愛もない会話で盛り上がれるところも好きだし、なんでも出来ちゃう最強な人だけど意外と泣き虫なところも好きだよ。









悟くんは今目の前で自分の素を出して弱さを出せる人がいる?まあ、いないからこの手紙読んでるんだろうけどさ。弱いところ見せる場所がないならこの手紙をその場所にして欲しいな。私はいつでも悟くんの弱さを受け入れられる自信はあるよ?だから頼って欲しい。









悟くんはいつもなんだかんだ優しくて私のことをいつも守ってくれてそんな悟くんのことが大好きだよ。









私からのお願いは幸せに生きて欲しいただそれだけかな。悟くん幸せに生きてください。もし悟くんが幸せならそれは私の幸せでもあるから。









悟くん今まで本当にありがとう。大好きだよ。
こんな最弱な私を彼女として隣を歩かせてくれてありがとう。もしもまたどこかで会えたらさ









"久しぶり"って笑って言い合おうね。約束だよ?









Aより

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このか(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!とても面白くて感動して泣いてしまいました。夢主目線の番外編読みたいので書いていただけると嬉しいです! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 9b416e9a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌咲 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。