検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,123 hit

7 ページ7

「あれ?悟くんもしかして照れてたりする?」









そう言ってニヤニヤしながら聞いてくる彼女に負けている気がして少し仕返しをしたくなった。









「あー照れてねぇよ!話変わるけどさ、Aは何歳で結婚したい?」









本当に突拍子もない質問で、先程までニヤニヤしていた彼女の顔は一瞬で熟した林檎のように真っ赤になっていた。









「何それプロポーズでいいの?」









顔を真っ赤にしながら聞いてくる彼女にやっと収まったと思っていた熱がまた上昇している気がした。









「ふふっ、そうだなあ。29歳かな!」









「29?意外と遅いんだな。」









「うん〜。30歳までには結婚したいけど私仕事も充実させたいんだ!」









そういう彼女の目はキラキラ輝いていた。









「へぇ。将来何やりたいの?」









「私、高専の先生やりたいんだ!」









俺は彼女からでた意外な言葉に目を見開いた。
勝手な思い込みで彼女は高専を後にすると思ってたというか俺がそうさせるつもりだったのかもしれない。
危ない呪術界から彼女を遠ざけたいという勝手なエゴだった。









「ふーん。お前教師になるならもっと強くならないとな。」









「分かってるよ〜!」









そう言ってムスッとしている彼女を横目にこいつと一緒なら教師やってもいいかもななんて考えしまう俺はよっぽど彼女に惚れているんだろう。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このか(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!とても面白くて感動して泣いてしまいました。夢主目線の番外編読みたいので書いていただけると嬉しいです! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 9b416e9a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌咲 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。