検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,128 hit

3 ページ3

彼女を漢字で表すと純粋その一言に尽きると思う。
いつもニコニコしていて穢れを知らない。それは、良い意味でも悪い意味でも。









初めて会ったのは1年生の9月頃。転入生として入学してきた。よく入学許可が降りたなと思うくらい弱そうな見た目で自信がなさそうな顔をしていた。









硝子は女子の同級生が嬉しかったらしく機嫌がよくて傑は可愛らしい子だねと話しかけてきた。
傑の言葉に無性に腹が立ったのを覚えている。









「はじめまして!AAです!よろしくお願いします!」









「私は、家入硝子。よろしくね!」









「私は夏油傑です。よろしく頼むよ。」









そう言って会話をしている3人を横目にぶすくれた顔をしながら頬杖を着いていた俺。今思い返しても可愛くない。









「ほら。悟。Aさんに自己紹介は?」









「……五条悟」









「五条くん!よろしくね!」









愛想がない俺に対しても彼女は眩しいほどの笑顔を向けてきた。









思い返せばこの時から俺は彼女に興味を抱いていたのかもしれない。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このか(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!とても面白くて感動して泣いてしまいました。夢主目線の番外編読みたいので書いていただけると嬉しいです! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 9b416e9a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌咲 | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。