検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:40,960 hit

これ奇跡? ページ9

.





私がアイスのことばっかり考えていたので




推しとぶつかってしまいました



「いや、ほんとごめんなさい」




『いえ、私もアイスのことばっかり考えていたのでこちらにも非があると言うか……』




「あ、アイス?」




『ああっ!なんでもないですっ!こちらこそすいませんでしたぁ!失礼しまぁす、!!』




「あ、行ってもうた……」



そんな小さいつぶやきも耳に入らず




最推しから逃げてきた私



『天下の壱馬様にお怪我があったら……はぁっ!やばいっ!』



近くにあるコンビニに入ってお目当てのアイスを買う




『やっぱ夏はアイスだよねー』



「そうですね」



『ですよね〜、ってどちら様っ!?』



「あ、おっきい声出さんといてくださいバレますんで」



話しかけてきたのはナンパの男____________ではなく天下の壱馬様



『えっ、あ、っ、すいません……』



「いえいえ、俺も用あったんで」



では、と会釈し買いに行ったコーナーはお菓子売り場



何買うんだろう…とこっそり覗いてみると



グミを見て一生懸命に選ぶ壱馬様



『尊い…っ』



時間が時間だったため人がおらず囁き声ですら



聞こえてしまったみたいだ




「ふふっ、覗き見、厳禁でしょ?」



しーっ、と人差し指を唇に当てて言う壱馬様



『(心がもたないっ、てかこの状況すら無理っ!)』



結局2人して欲が欲する物を買い、



コンビニを出た



.

それは私じゃない→←まさかの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , therampage , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしまつや(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん ご指摘ありがとうございます🙇直しました! (8月11日 9時) (レス) id: be421db103 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月11日 9時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしまつや | 作成日時:2023年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。