検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:40,958 hit

推しに喝を k.k side ページ27

.





『ごめん、帰るね』




そう言って走って帰ってしまったAさん




なにか間違ったことをしたなら、




すぐに謝る。けど




足が動かなかった




すると隣にいた紗香ちゃんはため息をついた




紗「これほどの人でしたか、壱馬さんは」



「はい、?」



紗「これから言う無礼をお許しください」



「え、あ、はい」



紗「まず、なんでAなんですか」



「え、何がですか「わかってない時点でダメです」



紗香ちゃん、いや紗香さんは




キリッとした目で言った




紗「話す相手です、他いるじゃないですか」




「それはっ、!……」




紗「それは、なんですか?」




「っ、」



紗「はぁ、Aはあなたのファンでした」



「、だから、なんですか」



紗「あの様子じゃ前も会ってたみたいですけど、毎回頑張って話してると思いますよ。会うとき全てバクステ、みたいな」



紗「それ、壱馬さんが推しいるかわかりませんが、毎回それだったらどう思います?」




「え、まぁ、嬉しいですけど…」



キサラギに会えるのは嬉しい…けど、毎回ってなると楽しみが薄れるような…



紗「プラス、壱馬さんの友達が推しと仲よーく話してる、嫉妬しません?」




まぁ、陸さんとキサラギが話してたら、…妬くな。



紗「Aは今、その状態です。
あと、ファンって言いましたけど正式にはアズラー&リクルーなんで。」




「あ、ええ、そうなんですね、…」




紗「覚悟が甘いですよ、壱馬さん。」




少し、悔しい。いやめっちゃ悔しい



紗「でも!私は壱馬さんならA、任せられます」



では、と去っていった紗香さん。




任せられるって、それって






俺がAさんが好きみたいじゃん





.

心の癒し→←不吉な予兆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , therampage , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしまつや(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん ご指摘ありがとうございます🙇直しました! (8月11日 9時) (レス) id: be421db103 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月11日 9時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしまつや | 作成日時:2023年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。